PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ファーストバレンタインデー

Happy Valentine

昨日はくうたんの1stバレンタインハート8

パパとくうたんに感謝の気持ちで
チキンを焼いてお祝いしましたぁ~アップロードファイル

valentine1.jpg


3種のエスニックチキン
 空芯菜炒め
 タイ風にんにく団子スープ

なんでバレンタインにタイ料理??
ちょっとロマンティックじゃありませんが・・・ぷぷ

異国料理が大好き夫婦なので
まぁいいかな?

valentinetikin.jpg


タンドリーチキン
 スイートチリソースチキン
 スパイシーチキン

パパはチキンが大好き
その影響で私まで大の好きに・・ハート
夫婦の好みって似るものですね~

くうたんにもバレンタインがあるよ~ポッ

valentinenikoniko.jpg

え~僕ももらえるの~?ワクワク

ママからはこちら~

o-bole.jpg

オーボールミニだよ

ブログのお友達の情報を見て
とても良さそうだったのでこれにしました

くうたんいっぱい遊ぼうね

valentinegyo.jpg

ギョエ~えぇ食べられないじゃ~ん

そっそんな顔しなくても・・・アップロードファイル

バ~バからはゴディバのチョコレートだよ~

今回は1stバレンタインだから
ママのおっぱいを通してもらってね~ハート
とメッセージ付で・・・

やった~
育児頑張っっているごほうび

valentinecyoko.jpg

ブンブンブンバシバシバシ
喜びの舞い
くうたんそんなにたたかないで~あ

くうたん来年はチョコボールあげるからね~にっこり

いつからくうたんは女の子にチョコもらうのかな?あ
それよりもらえるのかな
そんな心配もちょっと楽しみですウインク


いつも応援ありがとうございます。
ただ今の順位は↓

にほんブログ村 子育てブログへ



スポンサーサイト

| お祝い・記念日 | 17:16 | comments:2 | trackbacks:1 | TOP↑

COMMENT

わぁー

くうたんがしてるスタイ我が家にもありますv-405
くうたんはよだれ結構出ますか?
最近よだれすごくて、すぐにスタイがびしょびしょになります。
オーボールも最近お気に入りみたいで良く遊んでます。

ダンナさまからぱおさんにチョコレートのプレゼントがあったんですね。
ダンナさまはアメリカ人みたいですね。
アメリカは男性から女性へプレゼントするんですよね!?
うらやましー。
チョコおっぱいにはあまり良くないかもしれないけど
美味しいからつい食べちゃってます。

| ayumam | 2008/02/16 14:12 | URL | ≫ EDIT

ayumanさんスタイおそろいなのですね~(*^_^*)

くうたんもよだれほんとすごいです。
すぐびっちょりですよね~。
1日何回も取り換えてスタイは何枚あっても足りないくらいです・・・。
私の洋服もいつの間にかよだれでぐしゃぐしゃに・・。
でもよだれも成長ですね。

チョコはバ~バからもらったのです(*^_^*)
くうたんに。という形でママに・・・
私もおっぱいに良くないかな~と思いながらも
いっぱい食べちゃってます。
ごほうびですよね~(*^_^*)

| ぱお | 2008/02/18 10:05 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://happypao.blog102.fc2.com/tb.php/89-a11b9835

TRACKBACK

「ゴディバ」についてのクチコミブログをピックアップ

ゴディバ に関連するブログ記事の検索結果から最新の口コミ情報、オススメ商品を紹介…

| クチコミブログをピックアップ | 2008/02/15 17:25 |

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

