| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

Happy Birth Day!!2歳!!&お知らせ!!

2sai.jpg

Happy Birth Day くうたん!!

10月3日でついに・・・
魔の2歳児に突入しました~!!

誕生日プレゼントにジ~ジ&バ~バに買ってもらった
バッグとシューズでご機嫌なくうたんです!!

この2年間あ~っと言う間で・・・・(^^♪
1年前にはハイハイしていたなんて信じられないくらい・・・。

3つ子の魂100まで・・・ですもんね。
2度と戻らない一番大切なこの時期を大切にして
日々成長を見せてくれるくうたんと一緒に
沢山遊んで、沢山学んで、沢山笑って・・・
色々な体験をさせてあげたいと思います(^^)

すでにポイポイ物投げBOOMで魔の2歳児を
見せてくれていますが・・・(^_^;)
お友達も大好きでお友達の名前覚えて呼んだり
手つないだり、一生懸命友達と遊ぶ姿に癒されたり・・・(^^♪

くうたんのおかげで同じくらいのママや、ブログのお友達など、
沢山のお友達と出会う事が出来たおかげで、育児の悩みを相談したり、
励まされたり・・
ここまで楽しく育児が出来たのも皆さまのおかげと思っています(^^)

このたび以前お話ししたもう1つのお料理ブログ
ぱおのおうちで世界ごはん☆

とこちらの育児ブログを合併させたいと思います!!
世界ごはんの方でくうたんの成長も書いていきますので
これからも変わらず遊びに来ていただけると嬉しいです。
今後ともどうぞよろしくおねがいします(^^)

2歳のバースデーパーティーや誕生日プレートなども
ありますので良かったら遊びに来てくださいね。



| お祝い・記念日 | 14:47 | comments:12 | trackbacks:1 | TOP↑

COMMENT

くうたんお誕生日おめでとう~
そしてぱおさんもママ2歳おめでとう~
ちょっと前まで赤ちゃんだったのに、もう2歳ですか!!早いですね~
写真を見てももうすっかり「赤ちゃん」じゃなくて「男の子」ですものね(^-^)
これからも元気にすくすく育ってね☆☆

| くろとも | 2009/10/06 15:18 | URL | ≫ EDIT

2歳のお誕生日おめでとうございます。
プロフィールの写真と比べるとその成長が
よくわかります。

魔の2歳児、一足早く堪能しております。
最近は子供と格闘することもしばしば。
ぱおさんなら、わたしよりも上手に導いて
あげれると思います。

頑張ってくださいね。

| マリンドルフ | 2009/10/06 21:40 | URL | ≫ EDIT

2歳のお誕生日おめでとうございます!!
もう2歳なんですね。。。
思えばくうたんくんを初めて見たのってまだ1歳にもなってなかったころでしたよね。
そう思ったら月日の経つのってめちゃくちゃ早いなーって(^_^;)
これからもよろしくお願いしますね。
ブログも合併するんですね。
またそちらにもお邪魔させてもらいますねー!

| toteo | 2009/10/07 01:50 | URL | ≫ EDIT

くうたん、2歳おめでとう♪ぱおさんもママになって2年、お疲れ様です。本当にくうたんとぱおさんとお友達になれてひなも私も幸せです。これからもずっとくうたんの成長を楽しみにしていま~す。

| ひなのママ | 2009/10/07 20:26 | URL | ≫ EDIT

くうたんお誕生日おめでとぉ!!
ぱおさんもママ2歳オメデトウですね!
写真の表情も素敵~(^^♪
靴とバック嬉しかったのかな~?

それにしても魔の2歳、私は1歳でも大変だなぁと感じちゃうのに
この先どうなってゆくのかしら・・・(^^ゞ
ぱおさんのブログで勉強させていただきます!!

くうたんの成長と世界ごはん、これからも楽しみにしています。

| ayanechin | 2009/10/07 23:59 | URL | ≫ EDIT

遅くなりましたが・・
くうたん 2歳の誕生日おめでとうございます。
すごくステキな笑顔ですね^^

あっリンク変えた方がいいのでしょうか???

| まりな | 2009/10/13 22:58 | URL | ≫ EDIT

たすけてください

世界の中心で貴方を叫ぶような恋がしたいんです。愛に飢えているゆいと恋バナ話ませんか?メアドのっけてるので気になる方は連絡頂戴ねuna-cima@docomo.ne.jp

| ゆい | 2009/10/17 05:23 | URL | ≫ EDIT

寂しがり屋さん

友達の前では少し強がって彼氏なんかいらないって言ってしまうけど、やっぱ本音では欲しいです、夜は寒いし寂しいし私の本音に気付いてください。メアド乗せておくので優しい方連絡くださいtoward.the-future@docomo.ne.jp

| るい | 2009/10/24 04:23 | URL | ≫ EDIT

ごめんなさい。

一人で家出したんだけど助けてほしいです。今まで強がってました。もう親には頼れない…super-love.smile@docomo.ne.jp

| ナツ | 2009/10/31 05:07 | URL | ≫ EDIT

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

| | 2010/02/05 16:34 | | ≫ EDIT

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

| | 2012/11/14 21:32 | | ≫ EDIT

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

| | 2013/01/25 20:01 | | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://happypao.blog102.fc2.com/tb.php/349-155d4215

TRACKBACK

-

管理人の承認後に表示されます

| | 2012/05/09 12:42 |

| PAGE-SELECT | NEXT

