PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

スパリゾートハワイアンズ!ショー&ホテル編!

supa1.jpg

先日の続きです。
見ました!見ました!
スパリゾートハワイアンズのフラダンスショー

13:30~フラガープポリネシアンショー
16:00~フラ・イリュージョン
21:00~グランドポリネシアンショー

と1日3回もショーがあって・・・
美しい女性のフラダンスに始まり
ワイルドな男性のファイアーショーまで!!

フラガールのくびれたウエストに釘付けでした・・・(^^♪

お昼のショーの席とりをしながら
ランチタイム!!
ハワイと言えば・・・・

supa2.jpg
デミグラスソースロコモコ

待てないくうたんの指入りですが・・・(^_^;)

くうたんはピザ2枚にロコモコをたっぷりと・・・

supa3.jpg
ハワイの味だね!!

水遊びでよほどお腹がすいたのでしょうね。
ガッツイテましたよ(^^♪

どこも水着で濡れたままOKで
お金も宿泊者はルームナンバーで後で精算なので
とっても楽ちんです。

沢山食べた後はフラダンスでカロリー消費!!

supa6.jpg
フラダンスのお尻フリフリぼく出来るよ!!

大きなハートで隠させていただきましたが・・・(^_^;)
ハートの横がくうたんです。

ショーの合間に体験フラダンスがあって
参加しないよね~って思っていたら・・・
くうたんやる??はい!!
って・・・・汗;

息子の為にフラダンス踊ってきましたたはー
くうたんもちゃんとお尻ふりふり手もしならかにフラダンス風に・・・(^^)
やっぱり踊りはあらゆるジャンル好きみたいです!!

supa5.jpg

ファイアーショーは
火が付いた棒をグルグル回して口にも入れたり
スリルがあってカッコヨカッタです(*^_^*)

くうたんは自分が踊った後は即効
ショー見ながら爆睡してましたけど・・・・(^_^;)

でも1日中プールに入ってはいられないので
途中途中にショーを見て休憩出来てよかったです!!


たっぷり遊んで宿泊は隣接するホテルハワイアンズで・・・

お風呂は展望風呂や多種のお風呂など何か所かあって
どこに入っていいか迷うくらい・・・。

食事はバイキング!!
やっぱりこうなってましたけど・・・(^_^;)

supa4.jpg
お腹すきすぎだよ~

めんめんのワシヅカミ~!!

バイキングにはキッズコーナーもありました。
くうたんはトマトパスタ・アメリカンドック・焼き蕎麦・
トマト・からあげ・フルーツ・アイス・プリンを完食~~~ヽ(^o^)丿

室内着は皆女性はムームー男性はアロハ!!

supa7.jpg
アロハな気分だよ!

み~んな真赤なムームーで気分はほんとハワイアン(^^)

本当のハワイも何度か行きましたが・・・・
プチハワイ気分を充分に味わえてとっても楽しかったです(^_^;)

また1つ素敵な思いでが出来ました!!


今度は本物のハワイ気分を味わいたいですねうしし


いつもありがとうございます。
応援クリックしていただけると嬉しいです

にほんブログ村 子育てブログ 男の子育児へ

スポンサーサイト

| 旅行 | 14:59 | comments:7 | trackbacks:1 | TOP↑

COMMENT

ショーも色々種類があるんですね!大人も子供も楽しめそう♪食事も子供がいるとバイキングもいいですよね~しかもキッズコーナーもあるなんて☆
くうたんアロハ似合ってますよ(^-^)
ぱおさんの記事を見てやっぱり一度行ってみたくなりました!すぐはムリかもしれないけれど旦那さんに相談してみま~す

| くろとも | 2009/09/15 09:19 | URL | ≫ EDIT

くうたん、最高♪
とってもいい思い出ができたねぇ。
こっちまで行った気分になり、楽しませてもらいました。
ロコモコが食べたくなったよ~。(笑)

| ひなのママ | 2009/09/15 21:58 | URL | ≫ EDIT

くうたんの食べっぷり!ステキです☆
ロコモコの指がめっちゃツボでしたw

こんな楽しいところがあるんですね~。楽しそう!
関西近郊にもこういう場所があればいいのになぁ。

| テト | 2009/09/16 10:42 | URL | ≫ EDIT

いいな~!いいな~!
ハワイアンズ~!!
ロコモコやフラダンスで南国気分大満喫ですね!
私も行きたくなっちゃいました(*^_^*)

くうたんの食べっぷりもいいですね~。
お布団で横になってる顔も満足そう(^^♪

また1ついい思い出ができましたね☆

| ayanechin | 2009/09/16 12:36 | URL | ≫ EDIT

くうたん、満喫してますね♪
ステージに上がってフラダンスを踊ってるくうたんを
見たかった~^^
物怖じしなくていいですね!
バイキングでもたくさん食べて、ぐっすり眠って、
楽しかったんだろうな♪

| りこ@のすけママ | 2009/09/16 15:28 | URL | ≫ EDIT

満喫してますね~。
うちも実家からは近いから一度は行ってみたい!!って思ってるんですが。

このブログみて、ますます行きたくなったー!!

| MASAMI | 2009/09/16 23:32 | URL | ≫ EDIT

いろ~~んな場所に連れてってますね~~。。
見習わなければといつも思います(;^ω^)
ホントハワイみたいでいい所です。。
くぅたん焼けたかな~(*^▽^*)
いつみても可愛いですね☆

| ASAE | 2009/09/18 00:42 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://happypao.blog102.fc2.com/tb.php/347-5dc0dc50

TRACKBACK

????ι?? ??????? by Goodor Bad

??????????????Τ????λ????????????Τ?????Υ???ä顢????

| ????ι??罸by Goodor Bad | 2009/10/02 07:54 |

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

