PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

スパリゾートハワイアンズ!!プール編!

hawaian3.jpg
ア~ロ~ハ~!!

先週末は・・・
夏の締めくくりに南国気分を・・・うしし

スパリゾートハワイアンズへ・・・・

ジ~ジ&バ~バ達と一緒に一泊旅行です!!
プールの充実ぶりにはビックリです!

hawaian2.jpg

スライダーたっぷり大人のプール!!

くうたんはこちら・・・

hawaian4.jpg

どらえもんがいっぱいのキッズプール!!
滑り台が3台に、押すと水が出てきたり・・・
楽しい~!!

hawaian8.jpg

キッズスライダープールまで・・・ヽ(^o^)丿

hawaian1.jpg
チャプチャプさいこ~

くうたんもご機嫌にチャプチャプ!って言いながら
ボールを持って入っていきました~!

hawaian7.jpg
ぼくバタ足出来るようになったよ!

苦手だった浮輪もマスターです!!
足がついている浮輪、いつも嫌がって乗らなかったのですが
乗っているお友達が沢山いたので(^^♪

バタ足しているお友達を見て
くうたんも浮輪をして水中ですがものすごい勢いで足をバタバタ・・・
バタ足のつもり??をしていました(^^)

他にもどらえもんが沢山のキッズの流れるプールもあって
キッズプールはとても充実!!
くうたんはママと抱っこで流れるプールを楽しみました(^^)
午後は屋外の水着で入れる温泉へ・・・・

hawaian6.jpg

プールやジャグジー、サウナなど盛りだくさん!!

hawaian5.jpg
お外バンザ~イ!!

足ふとっぷぷ
お外はテンションあがるみたいですね~!!

こちらでママが腕を持って
くうたん自分の体を浮かせてバタ足が出来るようになりました~拍手 パチパチ

今まで近所のプールでは私は足しか入らなかったので
くうたんもあまり上半身まで入ろうとしなかったのですが
今回は一緒にプールに入ったのでくうたんも
どんどん深いところまで入ったり、浮輪や抱っこですが
足のとどかないプールも怖がらず楽しめたので本当に良かったです(*^_^*)

やっぱりママのマネするのですから
一緒に楽しまないとダメですね(^^♪

くうたんがプールでゲラゲラ笑ったり嬉しそうな姿を見て
来てよかった~って大満足ですポッ


ショー&お食事編へ続く・・・


いつもありがとうございます。
応援クリックしていただけると嬉しいです

にほんブログ村 子育てブログ 男の子育児へ

スポンサーサイト

| おでかけ (その他) | 15:41 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ぱおさんちも行ってきたんですねー(^O^)/
私が行ったときはお盆で人多いし、どしゃぶりだったので外のプールは断念しました(-_-;)
でも面白いですよね~♪
くうたんママとプール楽しめたみたいでよかったですね~☆

| ☆にゃ〜☆ | 2009/09/07 22:53 | URL | ≫ EDIT

こんばんはー。私もそこ、ずっと気になってたんだけど、行ったこと無かったー。でもやっぱり楽しそうだなー。
AYAもプール大好きですよ!!毎週スイミング通ってるし。やっぱり一緒に入ると楽しいみたいですんごいばたばたバタ足してます。
くうたんの満足げな笑み。かわいいなぁ。

| MASAMI | 2009/09/08 23:57 | URL | ≫ EDIT

くうたん、アロハ~だ。♪
いいなぁ。
プール楽しそう。
くうたん、とっても楽しそうな顔してる~。
水着も似合っているよ♪
続きが楽しみ。
スパリゾート行きたくなったった。
ぱおさんファミリーは色々なところへ家族でお出かけして
羨ましいなぁ☆
くうたんは幸せだねぇ♪

| ひなのママ | 2009/09/09 22:16 | URL | ≫ EDIT

スパリゾートハワイアンズ、今年の夏旅行の候補地の一つだったんです~プール編だけ読んでも楽しそう!
くうたんの笑顔最高ですね(*^-^*)ちょうどなんでもマネをしたい年頃だし、ママが一緒だと安心だし、深いプールも大丈夫だったのかな?
ショー&お食事編も楽しみにしていま~す♪♪

| くろとも | 2009/09/10 10:13 | URL | ≫ EDIT

おお、くうたんハワイアン!
いまにもフラダンスを踊りだしそうですね。
それにしても広いプールですね。
屋内なので日焼けの心配もなく
存分に遊べますね。
うぉー、いってみたい。

| マリンドルフ | 2009/09/10 21:30 | URL | ≫ EDIT

わ~♪ここ行ってみたいんですよ~~!
横浜からでも直行のバスが出てるみたいだし。
ここは大きいプールとショーが有名なんでしょうか^^
くうたんも凄く楽しそうですね♪

続編楽しみです!

| りこ@のすけママ | 2009/09/11 15:35 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://happypao.blog102.fc2.com/tb.php/346-de0ebeba

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

