PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

東京de・・・やっと会えた!!

uru3.jpg
シンケンジャー見た後のごはんっておいしいね

だいぶ日にち過ぎてしまいましたが・・・
シンケンジャーショー東京ドームシティーのつづきです(^^♪

ショー後隣接するレストランタワーの
屋外にアジア屋台なんてステキなお店を発見!!

異国料理大好き夫婦一致でアジアランチ!
気候もだいぶ涼しくなってきて気持ちいい~

私が食べたのは・・・

uru4.jpg
バリ風ピーナツソースチキンのピタパン

この溢れんばかりの大きなチキン!!
これ・・・激ウマでした~ペロッ

くうたんもシンケンジャーと握手をして
テンション高く大はしゃぎ!!
外でよかった~たはー

そしてパパが小さい頃宝ものだったウルトラマンの人形!!
義母さんが大切にとっておいてくれて・・・
くうたんそのウルトラマン人形、シンケンジャー人形と一緒に
いつも持ち歩くように・・・・ぷぷ

ウルトラマン知らないからいいんじゃない??
って言ってもダメ!!
その人形パパって読んでます(^_^;)
パパが大切にしていたって聞いて分かっているのかな?

そのウルトラマンに・・・・・

uru2.jpg
やっと会えた・・・!!

くうたんやっとリンクしたかな(^^♪
2世代に渡って大切にされているウルトラマン幸せだね(^^)

興奮MAXだったくうたんはベビーカーに乗ると
即効夢の国へ・・・・

uru1.jpg
シンケン・・・・・・ZZZ

地下鉄の移動って大変ね・・・汗;

寝てくれたおかげで私達は合羽橋&新宿でショッピングを楽しみ98666
おいしいトルコ料理を食べて帰りました・・・!!

帰りの電車は・・・

uru5.jpg
電車って自由で楽しいね~

寝ないのね・・・苦笑い
パパとシンケンジャーカード遊びに夢中です・・・。

いつも車で行っていた東京!!
くうたん電車に乗せてあげよう~!!と
今回は初の電車です!!

ホームでは来る電車にバイバイして喜んでいたものの・・・
乗ってしまうと分からないものですね98666

でもまた一つ経験出来てよかったですにっこり


いつもありがとうございます。
応援クリックしていただけると嬉しいです

にほんブログ村 子育てブログ 男の子育児へ

スポンサーサイト

| おでかけ (その他) | 16:42 | comments:5 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

くうたん電車デビューおめでとうございます。
電車に乗ってしまうと、やや冷静になってしまうのは
同じですね。

ウルトラマン残ってましたのですね。
すごいです。骨董屋にもっていくとプレミアつくかも。
おっと、それではくうたんのお友達がいなくなって
しまいますね。

| マリンドルフ | 2009/09/03 21:14 | URL | ≫ EDIT

ぱおさーーん!!お久でーーす。やっと帰ってきました・・・(たぶん)

くうたんおっきくなりましたねー。もう2歳になるもんね。AYAももうすぐ2歳だ・・・早いですよね・・・・

| MASAMI | 2009/09/03 22:33 | URL | ≫ EDIT

くうたん、楽しそう。
電車ではおりこうさんでえらかったね♪
バリ風ピタパン美味しそう!!!
寝てくれてショッピングできてよかったねぇ♪
くうたんの寝顔は癒されるなぁ☆

| ひなのママ | 2009/09/04 22:21 | URL | ≫ EDIT

くうたんの寝顔かわいい・・・^m^
夢の中でシンケンジャーとウルトラマンに
会ってるのかな~?
ぱおさんも東京満喫できたみたいで
よかったですねぇ(*^_^*)

| ayanechin | 2009/09/05 00:40 | URL | ≫ EDIT

くぅたんの笑顔サイコーですね(*^▽^*)
ブログを通しての出会いも
いいですね。。
皆ホント可愛いです。

ウルトラマンやシンケンジャーの力
すごいですね。。プリキュア以上かも。。

| ASAE | 2009/09/05 01:42 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://happypao.blog102.fc2.com/tb.php/345-20453dc9

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

