PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

軽井沢旅行~!!

karui11.jpg
パパ ママは買い物に夢中だから2人で遊ぼうね

パパにべったりのくうたんです。
よろしく~うしし

先週金曜から・・・
軽井沢旅行に行ってきました~

パパが軽井沢の結婚式にお呼ばれしたので
ついでに旅行しちゃいました・・・うしし

くうたん初旅行~
って遅すぎですよね汗;

日帰り旅行はちょくちょく行っていますが
泊まりは、夜中起きるのは辛いから
断乳したら・・・と思っていたら
1歳半になっちゃった・・・たはー

車だからとあれもこれも
それはそれは大荷物で1週間の海外旅行かぁ~
ってくらい・・・ぷぷ


1日目はアウトレットへGO

外はあいにくの雨・・・
でもとっても楽しんでるお方が・・・

karui5.jpg
キャハハ~ つめたっい

買い物している間
ゲラゲラ外から笑い声・・・笑う

行ってみるとアーケードから
雨だれを捕まえて大喜びしているくうたんとパパ

karui6.jpg
うっま~い!! たべちゃった

はい!雨食べてます汗;

どこまで水遊びがすきなんでしょ。


途中一緒に結婚式に呼ばれているパパのお友達と合流!!

生後4ケ月のベビちゃん
かわいい~

karui7.jpg
赤ちゃんってずいぶんちっちゃいんだね~

不思議そうに覗き込んでました。
どう思ってるんだろう~98666

karui8.jpg
ぼくおにいちゃんだねっ

ママ同市は初対面でしたが、子供話に華を咲かせ桜
子供がいるだけでお話もつきないつきない!!
不思議ですね。


ランチは・・・

karui9.jpg
軽井沢クラブサンド&照り焼きエッグバーガー

めちゃめちゃ大きなサンドウィッチ!!
くうたんはお隣のおにぎりやさんのおにぎりとポテトとバナナ!!

腹ごしらえして元気満タン

パパのデニム試着中ですが・・・

karui10.jpg
ダ~ダ~ シンケンジャー

でた~
靴べらでシンケンジャーごっこぷぷ

ぼちぼち買い物を済ませ
宿泊はやっぱり子供Welcomeのところがいいな~と・・・
ホテルグリーンプラザ軽井沢

着くなり夕食のバイキング~



うどんを山盛り食べて・・・
ポテトに野菜にフルーツに・・・

食べる食べる!!
離乳食も用意してあったり子供に優しい~

雄たけびあげるし、こぼすし・・・
やっぱり子供歓迎のところで良かった汗;

お部屋はやっぱり和洋室に・・・



ズボンはいてくださいぷぷ

タオル乾しはくうたんの鉄棒となりました・・・たはー

お風呂は露天風呂に一緒に入りたかったのですが・・・
くうたんに拒否られたので

ママは2度入り・・・
深夜にのんびり一人風呂を楽しみました~うしし

何もしなくてもごはんが食べられ・・・
お風呂は露天でのんびり・・・

やっぱり旅行って最高ですね~
楽しさ思いだしちゃいましたよ~


つづく・・・


いつも応援ありがとうございます。
ただ今の順位は↓

にほんブログ村 子育てブログ 男の子育児へ
スポンサーサイト

| 旅行 | 16:37 | comments:9 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2009/06/01 16:58 | | ≫ EDIT

軽井沢いいですね~。
うちは二人目がまだ小さいので泊まりは無理ですw。

子供が泊まるとなると、結構宿泊施設は
探すの難しいというか、悩みますよね。
特に離乳食だったころは元保育士さんが
引退してペンションを経営しているところを
探して行きました。

赤ちゃんと並ぶとくうたんBigに見えますね(笑)

| マリンドルフ | 2009/06/01 20:49 | URL | ≫ EDIT

遅くなりましたが、お誕生日おめでとうございます♪
軽井沢いいですね~!!
GWも終わったし平日だとアウトレットも
空いてたかな?
まだまだお泊り先は、子供welcomeのところに
限りますよね!!
続きも楽しみにしてま~す。

| ミホ | 2009/06/01 23:33 | URL | ≫ EDIT

 こんばんは。
 おお、軽井沢旅行ですか。いいですね。
 グリーンプラザ軽井沢さんは、子供に優しいんですね~。
 何かの折に軽井沢にいく際はチェックしておきます。

 パパさんとの仲良しさが伝わってきて、心がホッコリ
しています。はい。

 そうそう。 
 僭越ながら、σ(^^;)のブログもおかげさまで
1周年記念を迎えました。
 今後ともどうぞよろしくお願いいたしますm(__)m

 お礼のしるしに、φ(. . )ポチっとな☆

| 八兵衛 | 2009/06/02 00:01 | URL | ≫ EDIT

続きも楽しみです^^
軽井沢か~。旅行行ってみたいなぁ。
楽しそうな くぅたんのお顔がいいですね~♪

料理も美味しそう。。
何もしなくても食べてのんびりできるってサイコーですよね☆

| ASAE | 2009/06/02 02:02 | URL | ≫ EDIT

ご無沙汰してます♪
やっとお引越し作業もひと段落したので、また遊びに
きますね^^

楽しそう&美味しそう!!!!
軽井沢、涼しくていいところですよね~

くうたんも小さいっと思ってたら、赤ちゃんと
並ぶと大きさが分かります♪♪
すっかりお兄ちゃんだわね^^
続きも楽しみにしてまっす☆

あ、遅ればせながら…ぱおさんお誕生日おめでとう
ございま~す♪♪
素敵なアラサーだわ、ぱおさん☆

| ホノmama | 2009/06/02 13:23 | URL | ≫ EDIT

ぱおさん、くろともです。最近、訪問が遅くて(汗)

まずはお誕生日おめでとうございます♪
皆にお祝いしてもらえて、ステキなお誕生日でしたね(^-^)

そして軽井沢旅行、お泊り初なんて意外でした!!
子供が小さいうちはどうしても荷物が増えるし、あちこちは行けないですよね~我が家も4月に初お泊りでした♪
グリーンプラザ軽井沢、子連れに優しそうでいいですね(^-^)今度の旅行の時にチェックしてみます☆
つづきのレポも楽しみにしていますね~

| くろとも | 2009/06/02 16:12 | URL | ≫ EDIT

くうたんの初旅行は軽井沢でしたか♪
(うちの子はまだ旅行未体験です 汗)
ホテルグリーンブラザ軽井沢は名前だけは聞いたことが
ありますよ^^
子どもに優しいのなら安心して宿泊出来ますね!
タオルを乾かすハンガー?で鉄棒するくうたんには
笑っちゃいました^^
なんでもおもちゃになって楽しいですね(笑)

続き楽しみにしています~♪



| りこ@のすけママ | 2009/06/03 18:12 | URL | ≫ EDIT

こんばんはー!


軽井沢旅行楽しめてよかったですねー♪
我が家もGWに行ったばかりだからなんだか
懐かしく感じちゃいましたよー。
やっぱりグリーンプラザは、子連れに安心ですよね!

あいにくの天気だったけど、
くうたんには雨も遊びのひとつなんですねー♪

そして、くうたん初旅行だったのですねー!
じゃあ、ドキドキハラハラ・・・な気分で出掛けられたのかな?

続きも楽しみにしてますねー!

| seemama* | 2009/06/04 00:43 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://happypao.blog102.fc2.com/tb.php/313-8a65dcea

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

