2009年08月 | ARCHIVE-SELECT | 2009年10月

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

2歳目前ラブラブデート!!&お知らせ

hi3.jpg
ひなちゃん一緒にゼリー食べるとおいしいね

お久しぶりになってしまいました・・・
皆さんに忘れられてなおといいのですが・・・(^_^;)

連休はいかがお過ごしでしたか?
我が家は主人の1.5連休でドイツ村の花火大会や、
新しく出来た三郷のららぽーと、シンケンジャーショーに行ってきました!!

連休中くうたんの咳がひどくてお友達との遊びもキャンセル
してしまって・・・。

昨日は久々に大好きなひなちゃんに会える~と
くうたんも朝からひ~ちゃんひ~ちゃんってウキウキモード!!

ひなのままさん&ひなちゃんと一緒に
河川敷に出来た新しい大きな遊具が沢山の公園へGO!!

しゃべりに夢中で遊具の写真撮るとわすれたので
以前の写真で・・・(^_^;)

kou3.jpg

大きな遊具が沢山で・・・

kou2.jpg

ロング滑り台も最高です!!

TOPの写真は早々にお腹すいた~というのでゼリータイム!!
仲良く2人でちょこんと座ってゼリーも分け合って
かわいい~(^^♪

その後のランチでもプリクラでも
くうたんとひなちゃんはいつも一緒!!
ギュ~したり・・・

hi2.jpg
くっつんこ~

寝そべってうっとりですぷぷ
2人は必ず同じ行動!!
もう個人プレイじゃなくしっかりとお友達意識が芽生えて
友達と遊ぶことが何より嬉しい様子・・・

恋心かもしれませんね・・・ポッ

hi1.jpg
パンダさんごはんだよ~

2人で動物の飼育まで・・・(^^♪
雑草ごはんタイム!!

子供同士がとっても仲良く遊んでくれる姿を見るのは
何よりの癒しです(*^_^*)

子供達の楽しそうな姿を見ながらママ同士も沢山おしゃべり!!
至福の時間でした・・・!!
ひなのままさん&ひなちゃんありがとう~!!
またいっぱい遊ぼうね(^^)


そうそうお知らせです!!
最近もう一つブログを始めました!!
私は旅行が大好きでくうたんが産まれてからは海外旅行へは
なかなか行けないのでおうちで世界ごはんを食べて旅気分に浸ろう~!!
と・・・・
ぱおのおうちで世界ごはん☆
というお料理ブログをはじめました(^^)
くうたんのことも時々のせているので
よかったらそちらも遊びに来てくださいね・・・にっこり


いつもありがとうございます。
応援クリックしていただけると嬉しいです

にほんブログ村 子育てブログ 男の子育児へ



| 育児日記 (1歳) | 15:48 | comments:9 | trackbacks:1 | TOP↑

≫ EDIT

スパリゾートハワイアンズ!ショー&ホテル編!

supa1.jpg

先日の続きです。
見ました!見ました!
スパリゾートハワイアンズのフラダンスショー

13:30~フラガープポリネシアンショー
16:00~フラ・イリュージョン
21:00~グランドポリネシアンショー

と1日3回もショーがあって・・・
美しい女性のフラダンスに始まり
ワイルドな男性のファイアーショーまで!!

フラガールのくびれたウエストに釘付けでした・・・(^^♪

お昼のショーの席とりをしながら
ランチタイム!!
ハワイと言えば・・・・

supa2.jpg
デミグラスソースロコモコ

待てないくうたんの指入りですが・・・(^_^;)

くうたんはピザ2枚にロコモコをたっぷりと・・・

supa3.jpg
ハワイの味だね!!

水遊びでよほどお腹がすいたのでしょうね。
ガッツイテましたよ(^^♪

どこも水着で濡れたままOKで
お金も宿泊者はルームナンバーで後で精算なので
とっても楽ちんです。

沢山食べた後はフラダンスでカロリー消費!!

supa6.jpg
フラダンスのお尻フリフリぼく出来るよ!!

大きなハートで隠させていただきましたが・・・(^_^;)
ハートの横がくうたんです。

ショーの合間に体験フラダンスがあって
参加しないよね~って思っていたら・・・
くうたんやる??はい!!
って・・・・汗;

息子の為にフラダンス踊ってきましたたはー
くうたんもちゃんとお尻ふりふり手もしならかにフラダンス風に・・・(^^)
やっぱり踊りはあらゆるジャンル好きみたいです!!

supa5.jpg

ファイアーショーは
火が付いた棒をグルグル回して口にも入れたり
スリルがあってカッコヨカッタです(*^_^*)

くうたんは自分が踊った後は即効
ショー見ながら爆睡してましたけど・・・・(^_^;)

でも1日中プールに入ってはいられないので
途中途中にショーを見て休憩出来てよかったです!!


たっぷり遊んで宿泊は隣接するホテルハワイアンズで・・・

お風呂は展望風呂や多種のお風呂など何か所かあって
どこに入っていいか迷うくらい・・・。

食事はバイキング!!
やっぱりこうなってましたけど・・・(^_^;)

supa4.jpg
お腹すきすぎだよ~

めんめんのワシヅカミ~!!

バイキングにはキッズコーナーもありました。
くうたんはトマトパスタ・アメリカンドック・焼き蕎麦・
トマト・からあげ・フルーツ・アイス・プリンを完食~~~ヽ(^o^)丿

室内着は皆女性はムームー男性はアロハ!!

supa7.jpg
アロハな気分だよ!

み~んな真赤なムームーで気分はほんとハワイアン(^^)

本当のハワイも何度か行きましたが・・・・
プチハワイ気分を充分に味わえてとっても楽しかったです(^_^;)

また1つ素敵な思いでが出来ました!!


今度は本物のハワイ気分を味わいたいですねうしし


いつもありがとうございます。
応援クリックしていただけると嬉しいです

にほんブログ村 子育てブログ 男の子育児へ

| 旅行 | 14:59 | comments:7 | trackbacks:1 | TOP↑

≫ EDIT

スパリゾートハワイアンズ!!プール編!

hawaian3.jpg
ア~ロ~ハ~!!

先週末は・・・
夏の締めくくりに南国気分を・・・うしし

スパリゾートハワイアンズへ・・・・

ジ~ジ&バ~バ達と一緒に一泊旅行です!!
プールの充実ぶりにはビックリです!

hawaian2.jpg

スライダーたっぷり大人のプール!!

くうたんはこちら・・・

hawaian4.jpg

どらえもんがいっぱいのキッズプール!!
滑り台が3台に、押すと水が出てきたり・・・
楽しい~!!

hawaian8.jpg

キッズスライダープールまで・・・ヽ(^o^)丿

hawaian1.jpg
チャプチャプさいこ~

くうたんもご機嫌にチャプチャプ!って言いながら
ボールを持って入っていきました~!

hawaian7.jpg
ぼくバタ足出来るようになったよ!

苦手だった浮輪もマスターです!!
足がついている浮輪、いつも嫌がって乗らなかったのですが
乗っているお友達が沢山いたので(^^♪

バタ足しているお友達を見て
くうたんも浮輪をして水中ですがものすごい勢いで足をバタバタ・・・
バタ足のつもり??をしていました(^^)

他にもどらえもんが沢山のキッズの流れるプールもあって
キッズプールはとても充実!!
くうたんはママと抱っこで流れるプールを楽しみました(^^)
午後は屋外の水着で入れる温泉へ・・・・

hawaian6.jpg

プールやジャグジー、サウナなど盛りだくさん!!

hawaian5.jpg
お外バンザ~イ!!

足ふとっぷぷ
お外はテンションあがるみたいですね~!!

こちらでママが腕を持って
くうたん自分の体を浮かせてバタ足が出来るようになりました~拍手 パチパチ

今まで近所のプールでは私は足しか入らなかったので
くうたんもあまり上半身まで入ろうとしなかったのですが
今回は一緒にプールに入ったのでくうたんも
どんどん深いところまで入ったり、浮輪や抱っこですが
足のとどかないプールも怖がらず楽しめたので本当に良かったです(*^_^*)

やっぱりママのマネするのですから
一緒に楽しまないとダメですね(^^♪

くうたんがプールでゲラゲラ笑ったり嬉しそうな姿を見て
来てよかった~って大満足ですポッ


ショー&お食事編へ続く・・・


いつもありがとうございます。
応援クリックしていただけると嬉しいです

にほんブログ村 子育てブログ 男の子育児へ

| おでかけ (その他) | 15:41 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

東京de・・・やっと会えた!!

uru3.jpg
シンケンジャー見た後のごはんっておいしいね

だいぶ日にち過ぎてしまいましたが・・・
シンケンジャーショー東京ドームシティーのつづきです(^^♪

ショー後隣接するレストランタワーの
屋外にアジア屋台なんてステキなお店を発見!!

異国料理大好き夫婦一致でアジアランチ!
気候もだいぶ涼しくなってきて気持ちいい~

私が食べたのは・・・

uru4.jpg
バリ風ピーナツソースチキンのピタパン

この溢れんばかりの大きなチキン!!
これ・・・激ウマでした~ペロッ

くうたんもシンケンジャーと握手をして
テンション高く大はしゃぎ!!
外でよかった~たはー

そしてパパが小さい頃宝ものだったウルトラマンの人形!!
義母さんが大切にとっておいてくれて・・・
くうたんそのウルトラマン人形、シンケンジャー人形と一緒に
いつも持ち歩くように・・・・ぷぷ

ウルトラマン知らないからいいんじゃない??
って言ってもダメ!!
その人形パパって読んでます(^_^;)
パパが大切にしていたって聞いて分かっているのかな?

そのウルトラマンに・・・・・

uru2.jpg
やっと会えた・・・!!

くうたんやっとリンクしたかな(^^♪
2世代に渡って大切にされているウルトラマン幸せだね(^^)

興奮MAXだったくうたんはベビーカーに乗ると
即効夢の国へ・・・・

uru1.jpg
シンケン・・・・・・ZZZ

地下鉄の移動って大変ね・・・汗;

寝てくれたおかげで私達は合羽橋&新宿でショッピングを楽しみ98666
おいしいトルコ料理を食べて帰りました・・・!!

帰りの電車は・・・

uru5.jpg
電車って自由で楽しいね~

寝ないのね・・・苦笑い
パパとシンケンジャーカード遊びに夢中です・・・。

いつも車で行っていた東京!!
くうたん電車に乗せてあげよう~!!と
今回は初の電車です!!

ホームでは来る電車にバイバイして喜んでいたものの・・・
乗ってしまうと分からないものですね98666

でもまた一つ経験出来てよかったですにっこり


いつもありがとうございます。
応援クリックしていただけると嬉しいです

にほんブログ村 子育てブログ 男の子育児へ

| おでかけ (その他) | 16:42 | comments:5 | trackbacks:0 | TOP↑

2009年08月 | ARCHIVE-SELECT | 2009年10月

