2009年01月 | ARCHIVE-SELECT | 2009年03月

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

動物いっぱいの公園でイキイキ~!!

kou4.jpg
ジャー!!砂場って最高~


先日ぽかぽか暖かかったので
河原の公園へGO

最近は何よりお外遊びが大好きで
支援センターへ行っても外で遊ぶ~~
と中へ入らないほど・・・ぷぷ

やっぱり男の子だね~グッ

芝生なら自由に出来るし・・・って
思って来たのですが・・・

kou5.jpg
やった~ 砂とれた~

砂場にはまってしまって・・・

全身どろんこまみれのくうたんですたはー

でも自分でパンパンって手の砂を払うことも
覚えて・・・すごいなぁ~

お次は動物くん達にごあいさつまわり

kou1.jpg
パンダさんいいこいいこ~

1匹ずついいこいいこ~ナデナデして・・・・

2週目は1匹ずつ口の中に手入れてまわり・・・

3週目は顔をスリスリ・・・・ぷぷ

かわいくて見守っていましたが・・・

何周するんだぁ~~~苦笑い

kou7.jpg
パオンパオ~ンちゃん会いにきたよ~

ゾウさんを見つけると
腕を左右に振ってパオンパオ~ンってやるのがかわいくて98666

くうたん体力の限界に挑戦したいのか

kou3.jpg
ヨイッショ ヨイッショ まだまだ登るぞ~

何往復したかな~汗;

自分で登って下りはママと手つないで
ピョ~ンって飛び降りるように
階段を下りてくるのが大好き

階段を見つけると即GOですたはー

坂道だって・・・

kou6.jpg
ズンズンズン・・・・ママ早く~

分かりずらいけど河原の坂道下りです

結構な傾斜あってくうたん1人じゃ無理なので・・・

もちろん即呼ばれます・・・ぷぷ

はぁ~くうたん疲れないの~??

これならママも痩せそうだねっうしし

最後は・・・

kou2.jpg
あ~いっぱい遊んでお腹すいたよ~

って枯草食べてるし・・・ガビーン

もぐらの穴ほじくったり・・・

めっちゃめちゃイキイキしてる~ポッ

やっぱり子供が喜んでいる姿が一番うれしいですね

くうたんこれからいっぱいお外で遊ぼうね~にっこり


いつも応援ありがとうございます。
ただ今の順位は↓

にほんブログ村 子育てブログへ



| おでかけ (公園・お外遊び) | 13:32 | comments:7 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

小さな回転寿司職人!!

siro1.jpg
へいらっしゃい!! 注文は?

くうたん寿司職人に変身です

一応ちゃんとシャリ握ってますうしし

お友達に出産祝いにもらった

しろたんの回転寿司 デラックス

木で出来ているお寿司で
色々なネタとシャリを自分で布の海苔で巻いたり・・・

と~ってもカッワイイ~

3歳~とありましたが
そろそろ遊べるかな~?と

出してみました~
親が遊びたかったので・・・ぷぷ

どうしてもハチマキはとってしまって・・・たはー

レールをつなげている先から破壊・・・

じゃ~くうたんお客さんね~

siro7.jpg
は~い パパ早くお寿司つくって~

シャリ投げて・・・

ネタまるごと口に入れて・・・ガビーン

喜んでます汗;

そして一番気に入ったのは・・・

siro4.jpg
チューチューあれ? おかしいな~

りんごジュース

木で出来ているのですが・・・
ホッペが引っ込むほどチューチュー吸ってますぷぷ

うちに遊びに来てくれたお友達が
必ず同じことをして・・・うしし

siro5.jpg
わっ お寿司が動いてるよっ

くうたん何食べる~

siro6.jpg
全部~!!ヒョイッ  ガッシャ~ン

さっそく寿司列車脱線~~ガビーン

やっぱり破壊王にやられちゃいました・・・たはー

じゃ~くうたん一緒に食べよう~

siro2.jpg
食べよ 食べよ~いっただっきま~す!!

食べる為!!
これだけは得意ですにっこり

siro3.jpg
パクッ ママお寿司っておいしいねっ

レールも寿司列車も破壊されましたが・・・・

寿司はしっかり食べてますぷぷ

寿司部分は小さくて口にまるごと入れちゃうので
あぶないからしばらく封印

でもレールと湯のみと皿だけで
毎日出してきて楽しんでいるくうたんですぷぷ

もうちょっと大きくなったらお寿司出してあげるからねニコッ♪


いつも応援ありがとうございます。
ただ今の順位は↓

にほんブログ村 子育てブログへ

| 育児日記 (1歳) | 16:50 | comments:10 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

誕生会&スパイダーくうと

make5.jpg
ママにここはアスレチックじゃないよって言われちゃった

はい・・・たはー

スパイダーくうとです

先日はジ~ジのバースデーパーティー

おなじみの欧風田舎料理レストランです

くうたんジ~ジ大好き

ジ~ジはくうたんの最高の遊び相手&
寝かしのプロです

私も見ていないすきに
コロっと寝かせてたりします・・・えぇ

その戦法は謎ですが・・・・

まずはパパのだ~い好物のこちら・・・

make1.jpg
オニオングラタンスープ&前菜の盛り合わせ

このオニオングラタンスープ
甘くてオニオン&チーズがトロ~リまろやかで
と~ってもおいしくて・・・グッ

バレンタインデーにチャレしてみたのですが・・・

かないませんね~汗;

そしてくうたんが気に入ったのはこちら・・・

make2.jpg
鴨のロースト&トマトクリームニョッキ

くうたん鴨を喜んで食べてました~にっこり

気に入っても家ではだせませんよ~98666


make3.jpg
チキンとじゃがいものバルサミコソース&えびの炒めごはん

そしてやっぱり・・・

make4.jpg
チョコレートタルト&アボカトとバニラアイス&クレームブリュレ

はぁ~おいしかったぁ~ポッ

食後はくうたん運動??
2階貸切だったので・・・

make7.jpg
ヨイッショ ヨイッショ パパしっかりね~

くうたん壁登る~
って足かけて猛アピールだったもので・・・汗;

お店の方ごめんなさい汗;

この壁パパデザインなんですたはー

このお店の内装をちょっとだけ変えるのを
お手伝いしたようで・・・

make6.jpg
デレ~ちょっと休憩・・・

重いよくうと~


make9.jpg
やったぁ~!! ママみてみて~

登頂成功~

得意そうなカメラ目線・・・ぷぷ

パパ息子くんに壁喜んでもらえてよかったね~うしし

壁登り終わったと思ったら・・・

make8.jpg
あっちの部屋行こうよ~

また一人一人手をつなぎに来て連れていく戦法ですたはー

じっとしていませんね~苦笑い

ジ~ジいつもありがとう
これからも元気で長生きしてねっウインク


いつも応援ありがとうございます。
ただ今の順位は↓

にほんブログ村 子育てブログへ

| おでかけ (イベント) | 16:48 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

子供の城!!

runa1.jpg
こっここはいったい・・・?

放心状態のくうたんです。

先日お友達から

シンガポール旅行のおみやげがあるよ~
子供の部屋つくったから遊びに来て~♪

とお誘いがあったので

お友達の家に遊びに行ってきました~

そこはまるで・・・

子どもの城

うわ~かっわいい~~ポッ

おままごとのキッチンや冷蔵庫などがズラリ
壁にもかわいいシールがいっぱい

一面ピンク
女の子の部屋って憧れちゃいますね~

くうたんは慣れない女の子の部屋に?
しばらく放心状態でした・・・ぷぷ

runa2.jpg
ママ~すっごいね~僕ビックリで動けないよ~

まだ放心状態・・・たはー
観察中・・・

先に来ていたお友達は必至におままごと

runa3.jpg
な~にしてあそぼっかな~

くうたんまだ動けず・・・・98666

その後はすっごい勢いでおままごとに参戦してましたけど・・・うしし

ママ達はこのお部屋が見える隣の部屋で
おしゃべり&タイム~

のはずが・・・・

すぐにママの手掴んでこっちこっち~手をつなぐ

って連れていかれて・・・
一緒にごっこ遊びたはー

最近ちゃんと手のひらを握りにくるので
それがかわいくって・・・ぷぷ

結局一緒に遊んで一緒にタイム~


Sくん初海外旅行の話を聞いて

飛行機6時間もいい子にしていたようで・・・
すご~~いポッ

うう~~~~海外旅行行きたい~~笑う

病にかかってしまった私です・・・汗;


いつも応援ありがとうございます。
ただ今の順位は↓

にほんブログ村 子育てブログへ

| おでかけ (その他) | 17:44 | comments:10 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

タイパーティー!

suko1.jpg
タイグリーンカレー
 ヤムウンセン

昨日はひなちゃん&ひなのままさん

我が家でタイパーティー

パーティーってほどじゃないけど・・・ぷぷ

ひなのままさんも私も
旅大好き

タイ&タイ料理も大好きということで・・・

もちろん子供にはまだ早いので・・・

ひなちゃん大好きな

納豆巻きプレート

suko4.jpg
ぼくそれよりこのミッキーソーセージに夢中なんだぁ~

2人でおそろのエプロンでかわいい~

くうたんこの手に持ったミッキー型の大きなソーセージを・・・

suko2.jpg
パクッペロッ  〇Δ☆*・・・・・

ああ~~そりゃしゃべれないよね

一口で口に入れちゃって・・・汗;

出してって言ってもぜ~ったい出さず・・・
10分くらい口にいれたまま

もちろんその間何も食べれず・・・
ぐちゃぐちゃと遊んでましたよ~たはー

suko3.jpg
私にはこのスプーンちょっと大きいわね~


大きいの使いたいんだよね~98666

くうたんは最近片手に大人の大きなスプーン
片手にフォークで大きなスプーンに
乗せて食べたりしてますたはー

子供達が寝たらママ達はケーキタイム~

と思っていたのですが

くうたんなかなか寝ないので一緒に・・・苦笑い

suko5.jpg

ひなのままさんお手製のスコーンケーキ
をいただいたので

幸せの時間

めちゃめちゃおいしい~
くうたんもおいしくて吠えてました・ポッ

2人の課題の卒乳・断乳について
悩みを分かち合いました~にっこり

育児には仲間が必要ですねハート

食後はうちのすぐ裏の公園で・・・

suko6.jpg
自由さいこ~

一面芝生なので自由にどうぞ~うしし

くうたん何度もひなちゃんお迎えに行ったり

何度もお手手つないでニッコニコ手をつなぐ

う~~かわいすぎる~ぷぷ
恋芽生えたかな

suko7.jpg
ママ ぼくこれ気に入っちゃった~ムギュ~

それ水道だけどねたはー

くうたんはブランコ大好き

ママと一緒に乗って必ずゲラゲラ大笑い嬉し泣き
そんなに楽しいなら・・・
と張り切ってこいじゃいます。98666

ママはもうお尻がきつくて痛いんだけどね~苦笑い

楽しい時間はあっという間
ひなちゃん&ひなのままさん今日は本当にどうもありがとうにっこり


いつも応援ありがとうございます。
ただ今の順位は↓

にほんブログ村 子育てブログへ


| おでかけ (公園・お外遊び) | 15:12 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

初・・・しまじろうコンサート!!

sima5.jpg
しまじろう~会いに来たよ~

お~最初っから看板のしまじろうに夢中~うしし

土曜日バレンタインデーは

ファミリーシアター
しまじろうとゆうえんちへいこう!に行ってきました~

くうたん初めてのコンサート♪

こどもチャレンジはやっていませんが

しまじろうの3歳からのえいご

にはまってからしまじろうが大好き

地元の市民会館に来るというので

1ケ月前にチケットを取ってから毎日

くうたんしまじろうに会えるね~

本物のしまじろう楽しみだね~

とママの方が勝手に盛り上がって・・・ぷぷ

くうたんの反応が楽しみで楽しみでポッ

いままで・・・

アンパンマンの着ぐるみアンパンマンで大泣き大泣き

サンタクロースの変装で絶叫ガビーンだったので・・・

今回もあやしいな~


sima1.jpg
ママ しまじろうに会えるってこれ~?

違いますよ~98666

くうたんしまじろうの袋が気に入ってしまって
離さず持ったままチョコチョコ館内を探索・・・

sima2.jpg
ママ何買ったんだろ~?見てみよう

しまじろうの英語のDVD&CDだよ~

始まる前にかかっている音楽で
私の膝に座ってノリノリだったくうたん♪

幕が上がっていよいよしまじろう登場アップロードファイル

クルっと向きを変え・・・


sima3.jpg
ちょっちょっとビックリしただけだよ~~~

こんな感じでママにギュ~ってつかまりながらも
じまじろうにくぎづけ・・・・

気になってしかたないよう・・・98666

慣れてきたらママの膝に座って
必至でまばたきもせず見入ってました~

まだノリノリで笑ったりする余裕はなかったみたいですが

時々バイバイしたり・・・にっこり

くうたんも何が起こっているのか
ビックリしている感じうしし

休憩入れて75分
こんなに真剣に見ているとは思いませんでした~笑う

う~来たかいがあったよ~嬉し泣き


sima4.jpg
イェーイ!ぼくしまじろうと会ったんだぁ~

終わった後の満足そうな顔ぷぷ

くうたん楽しかったね~
また一緒に来ようねっにっこり

帰りの車に乗った瞬間に眠りにおちたくうたんですたはー

よっぽど刺激的だったのでしょうね~ぷぷ

ステキなバレンタインのになったかな


いつも応援ありがとうございます。
ただ今の順位は↓

にほんブログ村 子育てブログへ

| おでかけ (イベント) | 17:05 | comments:13 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

1日早いバレンタインデー!!

vd1.jpg
 オニオングラタンスープ
   明太子クリームニョッキ
   バーニャカウダ
   マンゴー

昨日は一足お先に

家族でバレンタインデーパーティー

バレンタインの今日はこれから
くうたんの喜ぶであろうコンサートの予定なので前日ににっこり


日ごろに感謝の気持ちをこめて
パパの大好きなオニオングラタンスープに初挑戦

くうたんはバーニャカウダの野菜をモグモグ・・・

ブロッコリーを丸ごとかぶりついて・・・
何度も何度も

vd5.jpg
パパ もう1っこ もう1っこ

とおねだり攻撃で・・・

パパ&ママのブロッコリー総なめされましたたはー

テーブル一面ブロッコリー模様汗;

今度は・・・

vd6.jpg
このブリブリ感がたまんないね~

う~ん分かる分かるうしし

シャウエッセン気に入っちゃって

まるかじり~ぷぷ

そしていよいよ・・・
バレンタインデーのプレゼント贈呈

vd7.jpg
ギャッハ~ 僕の好きなのだぁ~

うっわ~すっごい喜んでる~ポッ

それはバ~バからのプレゼント・・・

vd8.jpg
ッチ~ ッチ~

はい スティッチのことですたはー

たまごボーロ入りです

ほんとにッチ~ ッチ~って指さして喜んでました

ではママからのだよ~

喜ぶかな~ドキドキ・・・ポッ

vd3.jpg
ペネロペっていうんだ~へ~

って・・・・・無反応・・・・ガビーン

ママのは反応悪いのね~苦笑い

vd4.jpg
あっこれこれ~ こっちの方がいい~

どうやら中身にアンパンマンビスケットは
気に入ってくれたみたいたはー


すぐにペネロペちゃんはポイっとされ・・・

スティッチを肌に離さず


vd2.jpg
はいっ パパもっとあげる~

パパに1こずつたまごボーロを・・・
ハイッっていいながら・・・

これはいつまで続くのでしょう~たはー

長かったです。

最後はケースにまた1こずつ・・・ぷぷ

ペネロペちゃんとも遊んでねウインク

ペネロペはくうたんのお菓子入れに
してあげるからね。

きっと気に入るはず98666


いつも応援ありがとうございます。
ただ今の順位は↓

にほんブログ村 子育てブログへ






| 季節の行事 | 14:40 | comments:9 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

同窓会・・1年4ケ月の1人時間!!

dou2.jpg
ぼくお留守番頑張るんだぁ~

ジ~ジ&バ~バに公園に連れていってもらったくうたん

ママがいなくても元気にボールで遊んでいたよう・・・にっこり

今日はママは以前の職場の同窓会で東京へ・・・

すご~く久しぶりだったのでとっても会いたくて

パパはお仕事だったので
くうたんはジ~ジ&バ~バに預かってGOです

結婚記念日にパパとミュージカル「キャッツ」
には行ったけど

一人きりで遊びに行くのは
1年4ケ月ぶり・・・あ

いつも隣にくうたん!の毎日だったから
ちょっと不思議な感覚ぷぷ

今日は忘れて楽しもう~

と思いましたが街中でママに抱っこされて
満足そ~な男の子を見ると・・・

くうたん抱っこした~い
なんて思ってみたり・・・

カメラのくうたん見てニンマリしたり・・・ぷぷ

忘れられませんね~たはー

一緒に楽しく働いていたかけがえのない仲間は
ママ&パパになっていたりで・・・

皆くうたんと同じくらいの子供がいて

話は尽きることなく盛り上がりました~

やっぱりリフレッシュ必要ですね♪


そのころくうたんは・・・・

dou1.jpg
ジ~ジ こっちだよ~ 早く追いかけて~


眠くなるとおっぱい~って
授乳クッション持ってグズグズくうたんですが・・・

ママがいないってちゃんと分かっているようで


朝寝はごはん食べながらコックリコックリで
そのまま・・・・zzz

お昼寝は床に顔をすりつけたり
ゴロンゴロンと転がってそのままパタっと・・・zzz

う~~いい子にしてくれたのね~嬉し泣き

くうたんありがとうにっこり

ジ~ジ&バ~バありがとう

よくを言えば毎日そんな感じで寝てくれるといいんだけど・・・うしし

帰ってきて愛おしくて
ギューギュー抱きしめ攻撃・・・

嫌がられちゃいましたガビーン


いつも応援ありがとうございます。
ただ今の順位は↓

にほんブログ村 子育てブログへ


| おでかけ (その他) | 23:27 | comments:10 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

イケア&越谷レイクタウン!!

reiku5.jpg
ムギュ~ ぷ~さんずっと一緒だよ~

いえいえお買い上げしてませんよ~たはー

昨日はイケア&越谷レイクタウンへ行ってきました~

イケアは何度か行っているので目的の物だけ
さっと見て

早々に越谷レイクタウンへ・・・zoomzoom001

うわ~噂には聞いていましたがさすがに広いんですね~絵文字名を入力してください

ランチはどうしても辛~いものが食べたくなっちゃって・・・

フードコートの
横浜中華街 悟空

reiku4.jpg
陳さんのマーボー丼

辛いの大好きだけどこんなに辛いのは久々~えぇ

いや~おいしかった~ペロッ

くうたんにはまだ早いので
鮭おにぎり&バナナ

reiku9.jpg

パクッ ジ~~そっちもおいしそうだね~

自分で食べる練習を始めて
食欲もモリモリ

パパのレンゲを取り上げて
ちゃっかりパパのごはんをすくって横取りしてました・・・ぷぷ

食後はショッピング~グー

所どころに子供の滑り台や遊びスペースがあるので

くうたん飽きると
パパが遊びに連れて行ってくれて・・・

reiku3.jpg
キャッキャッ パパこっちだよ~

くうたんゲラゲラとっても楽しそう♪

父・子の楽しそうな姿・・・癒し~嬉し泣き

おかげでママもショッピング楽しめたよウインク

広くて歩き疲れたらやっぱりお茶よねうしし

reiku1.jpg
黒蜜抹茶フローズン&わらびもち抹茶フローズン

グリンティー専門のカフェ

私かなりの抹茶フェチなので・・・
かなりの夢ごごち・・・ポッ

くうたんはヨーグルトでおやつ


reiku7.jpg
う~んでも抹茶ってのが気になるな~

やっぱりママの子ね~
抹茶をなめて大喜びしてました・・・たはー

そしてパパ プレゼンツ
アンパンマン劇場~アンパンマン

reiku10.jpg
アンパンマン くうとくん くうとくん アンパ~ンチ
 ギャハハハ~ パパそれ変だよ~

この爆笑の目先には
パパがアンパンマン人形持って1人劇してますぷぷ

こんなに爆笑してくれるなんて・・・
やりがいあるね~グッ

最後は・・・

reiku6.jpg
デ~~ン 疲れたな~

インテリアショップでくつろぎすぎ・・・汗;

さすがに広くて疲れたけど
子供服のお店もいっぱいで楽しいなっ

今回は手芸店で生地と
くうたんのバレンタインをGET

またゆっくり行こうね~にっこり


いつも応援ありがとうございます。
ただ今の順位は↓

にほんブログ村 子育てブログへ

| おでかけ (その他) | 15:25 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

節分の夜・・・!

nori1.jpg
パパ~くうと鬼こわい~?

ぷぷ・・・・ぷぷ

怖くな~い!かわいい~うしし

怖くないの~?じゃ~


nori2.jpg
ガ~~~オ ガオガオ~ これでどうだ~

くうたんの顔こわ~いあ

ちょっと遅くなりましたが
節分の夜・・・

パパが遅くなるので
くうたんはとっくにおっぱい飲んでねんね~

のはずが・・・

寝ない ガビーン

どうやらパパ鬼を待っていたようで
さっそく深夜に豆巻き&鬼ごっこ

パパから鬼のお面を奪って
喜びMAX大興奮のくうたんですうしし

豆まきも小袋に入った豆を3人で各部屋へ・・

くうたんもマネして一生懸命投げて
ゲラゲラ興奮気味グー!

パパとママと同じことが出来てうれしいのかな?

豆まきが一緒に楽しめてママは嬉しいよ~嬉し泣き

明日から豆まきと同様に物を投げないことを祈りますたはー

恵方巻きも実家に立ち寄った際に
くうたんはお先に納豆巻きで・・・

nori3.jpg
あ~ん いっただっきま~す

方向??

全く無視して食べましたぷぷ


nori4.jpg
パクッ なんだこれ~長いよ

最近納豆巻きにはまっているくうたんですが

いつもは一口サイズに切って手で食べているので

こうやってかぶりつきは初めて!!

いっぱい口に入れすぎてオエ~かな

と思いきや・・・


nori5.jpg
なんか食べても減らないな~

いえいえ減ってる~

しかも上手に食べてる~えぇ

と食べさせときながら自分でびっくりたはー


nori6.jpg
はぁ~ おいひかった~

完食

オオ~

くうたんやる~グッ

恵方巻きをかぶりついたのはくうたんだけ・・・

パパとママは欲張って太っとい具だくさんの・・・
切って食べましたにっこり

何の意味もないですね・・・汗;


いつも応援ありがとうございます。
ただ今の順位は↓

にほんブログ村 子育てブログへ

| 季節の行事 | 15:49 | comments:9 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

リトミックで節分!!

setu5.jpg
鬼さんよりこのボールが気に入ったよ


昨日は最近始めた

リトミックで節分の豆まき~

いえいえ

新聞ボールまき~

みんな鬼にボールを投げつけています・・・

くうたん鬼怖がるかな~ぷぷ
って思っていたのですが・・・

以外に以外・・全く無視たはー


くうたん新聞ボールが相当気に入ったようで
拾っては新しいボールに変えて・・・・

鬼~のパンツはいい~パンツ~

の歌にノリノリで・・・

くうたんにはダンスタイムのようです・・ぷぷ

setu1.jpg
このうたパパがよく歌ってくれた歌だぁ~

音のでるおうたのえほんで
パパがノリノリで歌ってくれたから

くうたんもお気に入りなのね~ウインク

ボール持って縦ゆれ 横ゆれ♪ルンルン

突然鬼さんが脱走~

みんなが鬼さん追いかけて・・・

と鬼さんに無関心だったくうたん
いきなり参戦

setu2.jpg
鬼さんまてまて~

わけわからないけど
みんなが追いかけてるから行ってみよ~

って感じでお兄ちゃんお姉ちゃんに
倒されながらも一生懸命くっついて行ってました・・・98666

ケラケラ笑いながらすっごく楽しそう~にっこり

最後は青鬼一人占めして

ママのマネしてボールをポ~ン

やった~青鬼に当たったよ~

setu3.jpg
ヘッヘ~ン ママやったよjumee☆peace1

得意そう~98666

くうたん豆まき楽しかったねウインク

setu4.jpg
鬼さん退治してヘトヘトだよ~

昨年は鬼のお面見て笑ってたくらいだったのに・・・

もう鬼を追いかけまわせるのね~にっこり

1年で季節のイベントもこんなに楽しみ方も変わるのですね~にっこり



いつも応援ありがとうございます。
ただ今の順位は↓

にほんブログ村 子育てブログへ


| 季節の行事 | 14:20 | comments:9 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ハグハグ大好き~!!

kao1.jpg
おねえちゃん・・・・   ジ~~~~

見つめて見つめて~ポッ

kao2.jpg
ギュ~ 大好きだよ~

オオ~くうたん早くも包容シ~ンえぇ

先日高校からの親友が遊びに来てくれました~

ちょっと遠くに住んでいるので
2月に1回くらいしか会っていないのですが

くうたん小さい頃からKちゃんが大好き

やっぱりママの大切な人は分かるのね~

イッチョマエに両手を首に回して
ギューギュー頬スリスリ

ホッペにチューチュー

Kちゃんの頬は鼻水&よだれまみれですごいことに・・・ぷぷ

くうたんが小さい頃Kちゃんが
ブロックを自分の鼻に付けた姿にはまったくうたん

Kちゃんが来ると必ず鼻チェック

kao4.jpg
う~~ん 今日の鼻は本物??

ひたすら鼻をさわりまくります

鼻の穴にもズボってやってましたけど・・・汗;

kao3.jpg
パクッ え~い お口でもチェックだぁ~

鼻真っ赤になっちゃったよ~驚く

Kちゃんごめんね~

小さい頃の記憶って残っているのですね~
ビックリですたはー

おむつ替え中も脱走・・・


kao5.jpg
おねえちゃん たすけて~

パンツ丸出し・・・98666

とりあえずズボンはいてください苦笑い

このギューやハグハグ・チュー

くうたん大好きな女性限定

決して男性にはしません

パパはちょっと残念がってます・・・ぷぷ

男の子だもんね。
しょうがないよね~ウインク


いつも応援ありがとうございます。
ただ今の順位は↓

にほんブログ村 子育てブログへ



| 育児日記 (1歳) | 14:32 | comments:11 | trackbacks:0 | TOP↑

2009年01月 | ARCHIVE-SELECT | 2009年03月

