2008年12月 | ARCHIVE-SELECT | 2009年02月

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

大好き音つみき!

tumiki1.jpg
つみきっていうのが今お気に入りなんだ~

クリスマスプレゼントにパパの妹Yちゃんからいただいた・・・

くまの学校だいすき音つみき

かわいい絵が描いてあって
振ると4種類の音がでるのでくうたんお気に入り

そして積んだ積み木を破壊
だったくうたん

4つくらい積み木を積めるようになりました~

お~~成長したね~嬉し泣き

さっそくお手並み拝見

tumiki2.jpg
ママ いくよ~ 見ててねっ

一人前にあぐらかいて偉そうですが・・・ぷぷ


tumiki4.jpg
ヨイショ バランスが難しいんだよな~



tumiki3.jpg
デ~~ン 集中って疲れるね~ 休憩休憩

寝起きで頭はグチャグッチャ

偉そうなオッサ~ン98666

tumiki5.jpg
アッチャ~ 落ちちゃった~ゲラゲラ

積み木が崩れると大声でゲラゲラ笑って
はまっちゃったようです

積み木を重ねる以外にも

積み木を自分で出して

箱に1つ1つ移し替えて
また1つ1つ木の箱に戻して・・・

とひたすら続きます・・・

まだパクパク積み木を食べちゃう方が多いかな?

積み木1つでいろ~んな遊びを考えて・・・

やっぱり子供は遊びの天才ですねぷぷ


いつも応援ありがとうございます。
ただ今の順位は↓

にほんブログ村 子育てブログへ



| 成長記念日 | 14:25 | comments:5 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

4世代銀座ショッピング~!!

tokyo2.jpg
ママから離れちゃだめっていうから頑張るんだ~

昨日はジ~ジが大学の同窓会が東京であって

バ~バがzoomzoom001で東京へ送っていくというので・・・

便乗して・・・・うしし

ジ~ジが同窓会の間

ひいバ~バ・バ~バ・ママ・くうたん

4世代銀座ショッピング~グッ

久々にママも洋服見ちゃったり・・・ウインク

tokyo4.jpg
ママ~ぼくが選んであげるからね~

は~いありがとねっ98666

tokyo3.jpg
う~ん いい足してるな~

って・・・お~~~い驚く

くうたん違うでしょたはー

くうたんトコトコトコトコ目が離せません汗;

洋服も目に入りませんね~苦笑い

ランチは怪獣さんもOKそうなイトシア内のイタリアンへ・・・

tokyo5.jpg
ルンルン~ メンメン待ち切れないよ~

tokyo6.jpg
玉子とベーコンのピッッツァ     パルメザンチーズのリゾット

ピッツァはトロ~リチーズのおいしそうな部分は

ベェ~って出してしまって・・・

まわりの硬いソースのないところを
一生懸命口で溶かしてパクパクと・・・

おかげでママはおいしいとこだけ食べられましたようしし


忘れたけど

ナスとベーコンのトマトスパゲティー は少し水で
薄めて・・・

トマトスパゲティーはくうたん大好き
大口あけてパクパクおいしそうに食べてくれましたペロッ

食べたら眠くなる・・・・

くうたんの得意技jumee☆peace1

さっそく夢の国へと旅立ったので
ゆっくりショッピングも楽しめました・・・ポッ

たっぷり寝てご機嫌くうたんはさっそく・・・・

tokyo1.jpg
ちょ~だい ちょ~だい お菓子ちょ~だい

ほしいものがある時

両手を重ねてちょ~だいポーズぷぷ

これがめちゃかわいくて・・・親バカ

ベビーカーに乗りながら振り返ってポーズするので・・・

お菓子あげずにはいられません・・・たはー

くうたんショッピング楽しかったね♪

また来ようね!

帰りの車も爆睡で助かりました~にっこり


いつも応援ありがとうございます。
ただ今の順位は↓

にほんブログ村 子育てブログへ



| おでかけ (その他) | 10:14 | comments:9 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

まゆ玉市&ファーストシューズ卒業!

mayu4.jpg
くうたんどれにする~??
ママ コレ!コレ!!だるまがいい~

まゆ玉市に行ってきました~

カラフルでとってもかわいい~

くうたんにチョイスしてもらうと・・・

真赤なダルマ入りのまゆ玉が気に入ったようなので
それをGETグッ

おじさんが風船でねずみを作って
プレゼントしてくれましたが・・・

即効いじりすぎでヘビみたいになっちゃいました~ぷぷ

mayu3.jpg
ママそっちがいい~

とまゆ玉は奪われ・・・・汗;

mayu2.jpg
うぉ~ ブンブンブン~ カッコイイ~

とブンブン振り回し興奮気味なくうたん

帰りにはまゆ玉はいくつか破壊されてしまい・・・ガビーン

でもから徒歩5分くらいのところ・・・

歩きたくてしかたないくうたんはずっと徒歩

10歩歩いたら
クルっと向きを変えて20歩戻る・・・たはー

いつまでたってもたどりつかないよ~苦笑い

30分くらいかかりましたにっこり

でも一生懸命でやっと自由に歩けるようになった
嬉しそうなくうたんを見るとママも嬉しいよ~嬉し泣き

そういえばいまさらですが・・・・

このファーストシューズ

mayu5.jpg
ママクックきつくなってきたよ~

そろそろ卒業です桜

お友達にもらったセカンドシューズが控えているので

西松屋でかなりチ~プにGETしたものうしし

くうたんの足を支えてくれてありがとねウインク


くうたんがいない時は行かなかったようなお祭りも

くうたんどんな反応するかな

って楽しみだったり♪

色々見せてあげたいな~って

足を運んじゃいますねにっこり


いつも応援ありがとうございます。
ただ今の順位は↓

にほんブログ村 子育てブログへ

| おでかけ (イベント) | 15:16 | comments:12 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

涙管閉塞症 ついに・・・

obon1.jpg
ぼく安心したらネムネムになっちゃったよ~

くうたんつっつっついに・・・

涙管閉塞症・・・完治??

安心したくうたん眼科の帰りに
100キンでお盆のシールをコショコショ触っていたかと思ったら・・・

お盆を支えにグ~~ガ~~zzz

ぷぷぷ~ぷぷ

2ケ月間・・・
1日4回目薬&目と鼻の中間をグリグリとマッサージ

いや~正直大変でした~

嫌がるのでおっぱい中にやったり・・・

大泣きされても無理やり・・・

でももう二度と麻酔もなしに針を目に刺す

なんて思いはさせたくないので

私がロタウィルス中も頑張りました

目やにはほとんどなくなり

ようやく目薬終了

はぁ~肩の荷が下りたような・・・

でも気がかりなことが・・・・



眼科の先生は
一度開いた涙管は閉じることはない!!
と言っていましたが・・・

小児科の先生は
あの治療は子供にすごい苦痛を与えて
またすぐに閉じちゃうからあまりやらない方がいいんだよね~

と・・・・ガビーン

どちらを信用すれば・・・

とりあえずしばらくはマッサージだけは続けて
みようと思います

完治と信じたい・・・汗;


親の心配をよそに・・・

obon2.jpg
・・・・・・

すっかり泥酔おやじのくうたんです・・・たはー

どうか再発しませんように・・・あ


いつも応援ありがとうございます。
ただ今の順位は↓

にほんブログ村 子育てブログへ


| 病気 | 23:47 | comments:7 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

子供図書館!

ehon4.jpg
ね~ね~りんご好き?

一生懸命絵本リンゴやバナナを指差して

コレッコレッ!!
って言ってるくうたんです

くうたん絵本大好き

生後1ケ月から

2週間に1回・・・
デパートの子供図書館で絵本を借りてきます

何冊借りてもOKで
料金も無料グッ

2週間借りられるので

いつも10冊くらい借りちゃいます。


ehon1.jpg
ペラペラってやるのおもしろいんだぁ~

1枚ずつ上手にめくります。

めくりたくて読み聞かせしている途中も

めくっちゃったり前のページに戻っちゃったりですが・・・汗;


そしてくうたんお気に入りシリーズは・・・


ehon2.jpg
ぴーちゃんぴーちゃん いたいた~

ぴーちゃん自分で見つけて開きます

ぴ~ちゃんシリーズ大好き

しかけ絵本で

あいさつ
いただきます
はみがき

など生活パターンがいっぱい

くうたんはこのあいさつシリーズで
一緒に頭をペコリとして
あいさつを覚えました~

ehon3.jpg
ぴーちゃんだ~いすき~ギュ~

時々やってます・・・ぷぷ

仕掛け絵本はすごい食いつきようなのですが
最近はしかけをめくるのが
思いっきりめくるので・・・

見ていないとしかけは無残な形に・・・ガビーン

自分のはいいけど
レンタルはね~~

ehon5.jpg
ママ~もうぜんぶあそんじゃったよ~

ぴーちゃん大好きだけど

図書館の先生?が目で楽しめるカラフルな絵本と
耳で楽しめる面白い音の入った絵本

両方バランスよく読んであげるといいよ

とアドバイスいただいたので

出来るだけ色々な種類の
本を借りるようにしています。

でも最近はあんよがブームで
読みきかせの途中でバイバイって・・・

トコトコ出かけちゃうんですよね~苦笑い

またちゃんと聞いてくれる時期が来るのかな?

頑張って続けてみようと思います


いつも応援ありがとうございます。
ただ今の順位は↓

にほんブログ村 子育てブログへ






| 育児日記 (1歳) | 16:45 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

パパの展覧会!

tennji1.jpg
パパ会いに来たよ~ チキンあげる~

パパの大好物がチキンてよくわかったね~

週末パパの展覧会に行って来ました~

パパは3日間泊まり込みで
展覧会なので久々のご対面

tennji5.jpg
パパいなくてさみしいけどぼくママ守るからね

おっ頼もしい~嬉し泣き

早く言われたい・・・・うしし

くうたん今日はカメラぶら下げて
気合十分で来たんだよね~

チョコチョコと動きまわって・・・

チキンやスプーンやフォークで
模型を触ろうと興味深々たはー

結局届かず・・・

ふ~助かったポ

tennji2.jpg
全然写真とれないじゃ~ん

って抱っこアピールに・・・汗;

くうたんも見たいよねウインク


tennji6.jpg
くうたんどの家がいいー?
お~この家すごいね でもぼくお腹すいた~

ってチキンまるごとお口に入ってるじゃ~んぷぷ

tennji3.jpg
はいア~ン ママもお腹すいちゃうから食べなっ

はいっありがとう~にっこり

このSassyのスプーンとフォークお気に入りで
持ってると安心するみたい・・98666

クイジがはってるのかな~

展覧会何度か行っているのですが
くうたん歩けるようになって初めて。

毎日遅くまでお仕事頑張って
時々徹夜

お休みも日曜だけ

パパ御苦労さま
家族の為にありがとう~

頑張っているパパのお仕事中の姿
を見てくうたん何か感じてくれたかな


くれるといいな・・・・・・汗;


いつも応援ありがとうございます。
ただ今の順位は↓

にほんブログ村 子育てブログへ






| おでかけ (イベント) | 16:59 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

本格インド料理!!

carry5.jpg
インドカレーばんざ~い

先日家族で

インドカレー屋さんその名も印度屋

ランチバイキング~

インド人シェフが作る本格派グッ

くうたんお初インド人とご対面

愛想良くバイバイしてましたよ~

佐野厄除け大使が近いせいか
外国人や子供連れなどでいっぱい

carry2.jpg
早くインドカレーこないかな~?まちきれないよ~

くうたん座敷なので
まずは机の上のスプーンやフォークをいじり

机の下や周辺チェック・・・

その後おもちゃで遊び・・・

ママごはん~~

carry6.jpg

カレー3種にスープカレー・ナン・サフランライス
ドリンク各種・サラダ・デザート
お惣菜(パスタ・オムレツ・自家製漬物などなど・・・)

品数豊富なバイキング~グッ

本当は焼きたてフッワフワチーズナンが大好きなので
ディナーで行きたいんだけど・・・

くうたんがいるとやっぱりランチたはー

カレー楽しみにしているところ悪いんだけど・・・

くうたんはナンでねっぷぷ

ナンとインドのパリパリせんべい
とオムレツやサラダを
おいしくいただいてました~ペロッ

くうたんの一番のお気に入りは・・・

carry1.jpg
自家製ヨーグルトっていうのやみつきだよ~

一口食べるたび・・・

carry3.jpg
プルプルッ  しゅっぱ~い

必ずプルプルって震えて・・・
この顔 ぷぷ

甘くなくてとろ~りのびるヨーグルト

はまったようですウインク

carry4.jpg
パパ~インド料理気に入ったよ また来ようね~


早くインドカレー食べられるようになるといいねたはー

パパにだけ見せるほほえみ顔にっこり

パパの目がなくなる笑い顔のまねっこと思われますうしし


パパは俺にかわいい笑顔見せるよね~jumee☆peace1
って喜んでますぷぷ

顔もマネするのですね~

怒ってばかりいたら怒り顔になっちゃいますね。

笑顔で育児!!が一番ですねグッ


いつも応援ありがとうございます。
ただ今の順位は↓

にほんブログ村 子育てブログへ



| おでかけ (その他) | 10:35 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

佐野こどもの国 遊具編

taiku2.jpg
くうとすご~~い
ウォ~ウォ~ウォ~~~パパも乗る~??

パパとくうたん2人で大口オープンショット驚く

このおまぬけな顔が愛らしいブーブーに
興奮MAXなくうたんですぷぷ

何かが出来て嬉しい時や楽しい時

ウォ~ウォ~ウォ~

って怪獣のように吠えてます汗;

多分くうたんを取りまく大人達の

お~~すご~~い

のマネかな?

佐野こどもの国の遊具編です

幼児プレイルームに
電車エリア
おもしろ展示コーナー
PCコーナー
親子映画ルーム

に続いて・・・・

体育館のような広~~いスペースに・・・
色々な遊具がいっぱい

私のLOVEショット

taiku3.jpg
ギャッハハハハ~ パパこれ楽しすぎるよ~

パパが追いかけてきてくれるのが嬉しいのか
何度もパパに顔をつけて大笑い笑う

笑い声は癒しですね~

お次は大好き滑り台

自分で発進できるようになりました~

taiku4.jpg
ママいくよ! 自分でやるから見ててよっ


taiku1.jpg
ウッヒョ~イ ねっすごいっしょ?

この満足気なお顔・・・ぷぷ

何度も何度も・・・

もう一回って人差し指出してましたにっこり

それがかわいくて
くうたんもう一回??
って聞いちゃって・・・98666

その他にも

ロッククライミングや
おままごと
トランポリン??

taiku5.jpg
ジ~~ パパぼく達も中でピョンピョンしたいねっ

ママがやりたいですにっこり

今回は室内だけでくうたん
クタクタでネムネムになってしまったので

次回はお外でも遊ぼうね~にっこり

いっぱい遊ぶと
いっぱい夜寝てくれるかな?
って期待いっぱいです・・・たはー


いつも応援ありがとうございます。
ただ今の順位は↓

にほんブログ村 子育てブログへ



| おでかけ (公園・お外遊び) | 15:34 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

サーカスデビュー&感動のおもてなし

sakasu1.jpg
おいひい~ ママ ぼく感動しちゃった

ひなちゃん&ひなのままさんのお家に
遊びに行ってきました~

ひなちゃんパパもおやすみで
ひなのままさんとパパさんでランチを作ってくれました~

うっれしい~

ジャ~~ンアップロードファイル

sakasu2.jpg
とろ~りグラタン&手打ちパスタランチ・・・・

豪華~ペロッ

なっなんとパパさん・・・・

手打ちパスタを作ってくれました~

こっこっ粉からですよ~えぇ

めっちゃめちゃおいしくってビックリポッ
本場イタリアの香りが~

デザートにはパパさん手作りの
サックサクスコーンまで・・・ハート


お世辞抜きでほんっと最高ランチでしたグッ

くうたん用にも薄味で
手打ちパスタ&グラタンを作ってくれて・・・

くうたんバックバクおいしそうに完食98666

親子共々感動しまくりでした~


その後はみんなでスーパードリームサーカスへ・・・

sakasu5.jpg

お~~カッコイイ~

くうたん&ひなちゃんははしゃぎすぎて
仲良くねんねタ~イムたはー

おかげでママは楽しめましたよ~うしし

2人とも途中で起きてビックリ
なぜか怖がっていたくうたんです98666

sakasu4.jpg
ピエロっていう変な顔の人がいたんだも~ん

・・・・ぷぷ

でも楽しかったねっニコッ♪

くうたん&ひなちゃんの一緒に遊ぶ癒しのツーショット

sakasu3.jpg
くうちゃんにんじんあげる~
ひなちゃんとぼく仲良しだから半分こだよ~

ラッブラブ~

ひなのパパさんままさん
ひなちゃんがいて忙しい中感動のおもてなし・・・
本当にありがとうございました

また是非是非楽しみにしています うふっうしし


いつも応援ありがとうございます。
ただ今の順位は↓

にほんブログ村 子育てブログへ




| おでかけ (イベント) | 21:48 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

パパとお揃いで・・・デニムデビュー!!

sano4.jpg
ルン ♪ママにデニムっていうの着せられたよ ど~お?

これで女の子には間違えられないかなグー!

くうたんデニムデビュー

今までモンキーパンツのデニムなどは
着ていましたが・・

本格的なのは初めて
ハイハイしなくなってきたのでデビューさせてみました

ずっとパパと一緒にデニムを着て
手をつないで歩く姿が見たくて・・・手をつなぐ

sano3.jpg
パパ~お揃いだって。 ぼくたち仲良しだね

う~~癒される~嬉し泣き

親ばかですみませんたはー

さっそくデニムズで佐野こどもの国へGOzoomzoom001

お~広い!
外はこんな感じ・・・

sano6.jpg

強風が吹いていたので
我が家は室内へ・・・

まずはでんしゃっでんしゃっ~でんしゃっしゃ~

sano5.jpg
わ~でんしゃってやつだぁ~ カッコイイ~

くうたん電車もデビュー

といっても1両だけ置いてあるにせものですが・・・ぷぷ

本物の電車もデビューさせてあげたいな

お次は乳幼児ルームへ・・・

おっくうたん大好きボールプールだぁ~

sano2.jpg
マイッタ マイッタ パパに埋められちゃったよ~

今まではボールナメナメが専門でしたが

ボールを外へ投げているお友達を見て
マネしてくうたんも次々とボールを外へ・・・

パパもママも球拾いさせられ・・・苦笑い

う~疲れましたよ

遊び方も変わってきますねにっこり

くうたん自分のお家を見つけたようで・・・

さっそく一人暮らしうしし

sano1.jpg
はいは~い 郵便ですよ~  何度やっても楽しいな~

はい 何度も何度もな~~んどもお付き合いしましたよたはー

こういう所は自由~に遊ばせてあげられて

くうたんめちゃめちゃ楽しそう~
必至であんよして・・・

短い足で・・・もう小走りまでしちゃって・・・ポッ

転んでも転んでも立ち上がって

くうたんわんぱくになったね~にっこり

お次はくうたんの大好きコーナー

つづく・・・


いつも応援ありがとうございます。
ただ今の順位は↓

にほんブログ村 子育てブログへ



| おでかけ (公園・お外遊び) | 16:59 | comments:11 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

初詣!!

hatu4.jpg
寒くて凍えそうなんですけど・・・

険しいお顔・・・たはー

またまた振り返って・・・
元旦から張り切って初詣

子育ての神社で
くうたんと家族みんなの健康をお祈りしてきました

でも寒くて寒くて・・・
くうたんは固まりっぱなしガビーン

言葉もなければ笑顔もなし絵文字名を入力してください

混んでいて神社の外まで参拝の行列えぇ

今までこんなに混んでいたことないのに・・・
不景気のせい

せっかく来たのだから・・・
パパ抱っこで並んでいましたが

途中でお線香を買うための行列と気づき

くうたんのあまりの死にそうな顔に
ショートカットしてお参りだけにしました

くうたんママとの今年の初ツーショットだよ~

hatu2.jpg
ママごめんね。 寒くていい顔できないの

と放心状態のくうたんでしたが・・・

ひとまず下におろしてみると・・・

ブームブームのあんよ&まねっこ

hatu1.jpg
パンッパンッ家族みんなが幸せでありますように・・・
パンッパンッ ニカ~うしし

ちゃ~んとまねっこして手合わせておじぎするんですぷぷ

おじぎというより手を合わせてお尻を突き出して
笑顔・・・の姿がめちゃめちゃかわいくて・・・

なぜか満面の笑みですが・・・98666

楽しくなって寒さは忘れたようで・・・汗;

hatu3.jpg
パパパパ~あっち行ってみよ~

エンジンぜんか~いグッ

パパは今年の初ショットの自分の顔を

アップアップして太った~ガビーン

とショックを受け

いっぱい並んだ屋台のおいしそ~なご馳走

を食べずに参拝は終了となりましたたはー


くうたん健康で元気に育ってねニコッ♪

私も今年も楽しく育児頑張るぞ~


いつも応援ありがとうございます。
ただ今の順位は↓

にほんブログ村 子育てブログへ


| おでかけ (イベント) | 16:12 | comments:11 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

年越しフォ~!!

tai3.jpg
もやしってさいこ~

・・・・・たはー

ちょっと振り返って・・
我が家の年末31日は

タイ料理屋さんで昨年の締めくくり

オープン当初から・・・
私達が結婚する前から
パパといつも通っていたおなじみのタイ料理店

お店の人もとってもいい人で
締めくくりはやっぱここでしょグッ
ということで・・・

年越しそばならぬ・・・
年越しフォ~

tai1.jpg
パパ大好きチキンのフォ~

くうたんほしがるけど
さすがにタイ料理はくうたんにはまだ早くて・・・汗;

くうたんが唯一はまったのがこちら

tai5.jpg
ホイトート!!牡蠣ともやしのタイ風炒め

上新粉のお好み焼きのようなものが
入っていてモッチモチして最高~グッ

パパ&ママのお気に入りの逸品

くうたんも や し に釘付けポッ

チリソースをかけて食べるので
その前にあげてみると食べる食べる・・・ペロッ

もやし好きのパパの遺伝

早めの時間に行ったので
まだすいていて
くうたんは移動しまくり遊びまくり・・ぷぷ

くうたんお店のおねえさんに遊んでもらって
ご機嫌にっこり

おねえさんがいなくなると
厨房をチョロチョロのぞいて・・

tai4.jpg
おねえさんまだかなぁ~??

自分の大好きなもやしのプレゼント攻撃

何度も歩いてもやしをおねえさんへ・・・98666

もやしのお礼に
大きなバナナ1房もらっちゃったくうたんですぷぷ

くうとやるな~うしし

もやしでおとなしくしてもらって・・
パパとママは・・・

tai6.jpg
豚肉のバジル炒め&魚介とアスパラの炒めもの

ん~おいしい~ポッ

怪獣くんがいるのでゆっくりはできないけど
おいしいタイ料理で締めくくれて大満足にっこり

tai8.jpg
パパ パパ~もやしもっとちょうだいよ~

くうたんよっぽどもやし気に入ったのね~

安くてグッ

ママはもやし料理いっぱい作ってあげるからね~グー!


いつも応援ありがとうございます。
ただ今の順位は↓

にほんブログ村 子育てブログへ




| おでかけ (イベント) | 17:46 | comments:7 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

A Happy NewYear!2009

nennga1.jpg


新年あけましておめでとうございます

親ばか全開の年賀状でございますたはー
made in パパ      

昨年は仲良くしていただきありがとうございます

今年も皆さまと一緒に
楽しく育児をモットーに頑張っていこうと思います

2009年もどうぞよろしくお願いしますにっこり




パパのお正月休み5連休も昨日で終了門松

う~あっという間~あ

お正月休みは両家の実家で
親戚集合したり・・・

初売りバーゲンに行ったり・・・

初詣に行ったり・・・

と毎日くうたんが主役のお正月ぷぷ

子供が出来るとお正月の楽しみ方も
変わってきますね~にっこり

年越しも寒くて風邪ひいちゃうから
おうちで・・・

でもゆっくりテレビなんて・・NO~汗;

でも沢山の人に囲まれて
くうたんの成長を喜んでもらった楽しいお正月でした

今年も1年くうたんどんな成長を見せてくれるのかな?

どんな出会いがあるのかな?
楽しみです!!

2009年もステキな年になりますように


いつも応援ありがとうございます。
ただ今の順位は↓

にほんブログ村 子育てブログへ





| 育児日記 (1歳) | 19:19 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

2008年12月 | ARCHIVE-SELECT | 2009年02月

