2008年07月 | ARCHIVE-SELECT | 2008年09月

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

自分でたっち出来た~!!

くうたん自分で床からたっち成功

にはまだおさめられませんが・・・
くうたんおめでとう~

毎日いつでも・・どこでも・・・
たっち たっちとマイブームjumee☆peace1

目覚めと同時にいきなり起き上がり
寝ぼけたままたっちを見せてくれますぷぷ

たっち2
いくよ~ママ見ててねウインク

って目線はですが・・・・

たっち1
よっ     ヘッヘ~ンにっこり

すんごい大股ですが・・・汗;
それがまたかわいい~の

20秒くらいふんばりますjumee☆peace1

必ず得意そうにみんなの顔を見ますうしし
応援がないと頑張れないタイプみたいね98666


男子校でキイロイ声援がなくてつまらな~い絵文字名を入力してください
サッカー部を辞めたパパそっくりね~ぷぷ
 
たっち3
パチパチパチ~見た見た?

終わると必ず自分でパチパチ

いつもママ達がすご~いすご~いって
拍手していたのが今は自分からパチパチ・・・ぷぷ

自分でもとってもうれしそう~
ちゃ~んと達成感をあじわっているのねうふ

寝返り→お座り→ハイハイ→つかまり立ち
→自分でたっち

とちゃ~んと段階を経て自分で歩けるように
なっていくのですねアップロードファイル

毎日自分で頑張って成長していくくうたんに
感動です嬉し泣き

Sponge Bob おまけ

結婚記念6
ワンワン う~たん 今日は何してあそぶ?

お気に入りのいないいないばぁ~のパジャマハート

くうたん大好きのキャラクター

一生懸命引っ張って眺めて
コショコショ触って
ら~うら~う話かけて・・・
時々パクッ苦笑い

ワンワンとう~たんとくうたんの3人で
遊んでいるみたいですにっこり


いつも応援ありがとうございます。
ただ今の順位は↓

にほんブログ村 子育てブログへ

| 成長記念日 | 15:23 | comments:15 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

結婚記念日にとろ~りラザ~ニア

昨日は私達夫婦の結婚記念日

正確には入籍した日
8.28(ハ ニ ワ)の日グッ

本当はくうたんを連れて海へ行く予定だったのですが、
大雨予報とパパの仕事の都合で
おうちでお祝いすることに

以前から作りたかったラザニアにチャレンジ

結婚記念3
ナスのラザニア

ソースから頑張ってつくりました

結婚記念4
ナスのラザニア
 チキンのガーリックソテー
 ビーンズサラダ
 バケット
 
結婚記念2
チーズ好きにはたまらないトロ~リ

チーズ大好き夫婦なので
モッツアレラチーズとパルメザンチーズたっぷり
入れちゃいました~にっこり

くうたんが寝ている間にクッキング~グッ
そんな時にかぎってお昼寝短くて
手が離せない時にエ~ン大泣き
いないいないばぁのお世話になったり
後はおんぶで・・・・たはー
と悪戦苦闘しながらも完成

なかなか料理するのも大変になってきたな~ぷぷ

そんな疲れもこれでふっとびポッ

結婚記念5
パパが買ってきてくれたケーキ

シェフ自ら即席でハートのチョコプレートを
作ってくれたそうで・・・感激

甘いのに目のない単純ママは
このでやる気がでちゃって
チキンソテーが一品増えました98666

くうたんも一緒にお祝い

結婚記念1
パチパチパパ ママおめでとっ

拍手がブームのくうたん♪
ヨーグルトが口のまわりについてますが・・・ぷぷ

ゆっくり結婚記念日にかんぱ~い
ともいかず・・・・

破壊王くんがイスからだして~うわー!
と騒ぎだし、ママはダッシュでパクパク汗;
パパと交代でくうたんのお相手

とバタバタですが・・・
それもまた楽しいかもぷぷ
なにより3人で記念日を過ごせることが幸せねハート8


いつも応援ありがとうございます。
ただ今の順位は↓

にほんブログ村 子育てブログへ

| お祝い・記念日 | 16:55 | comments:19 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

力作!?くうと号

くうたん最近の大好きな乗り物

ジ~ジ&バ~バの力作?くうたん号

ジャジャ~~ンアップロードファイル

でんしゃ1
ウッキャッキャ~~

くうたん大興奮笑う

バ~バがダンボールで作って ププっぷぷ
ジ~ジが絵を描いてくれました

が・・・・・

これ・・・たはー

でんしゃ2
ちゅっちゅ中国の・・・・・      ぷぷ

くうたんミッキー&ミニー大好きではありますが・・・98666

そしてもう1つ・・・・

でんしゃ7
ジ~ジこれって・・・・まさか・・・

でんしゃ3
         ・・・・・・・・・ガビーン

でんしゃ6
ぼくじゃないよね?

キャハハ嬉し泣き
どうやらくうたんみたいだよ~。

ゲゲゲの・・・・・で見たようなキャラですが・・たはー

本人は・・・

でんしゃ4
コショコショ  これがぼくのか・・お・・ね~絵文字名を入力してください

ヘンテコですが気になって気になって
しかたないようで、
触りまくってます

くうたん自分の顔ってわかっているようです!!
ミッキー大好きなのに自分の顔の方に異常反応

最初クレヨンで描いていたので
触られてくうたんの顔がグチャグチャに・・・汗;

ジ~ジがマジックで掻き直してくれましたOK

そして何度も何度もやらされます・・・ぷぷ

でんしゃ でんしゃ でんしゃっしゃ~♪
     でんしゃ でんしゃ だいすっき~♪

でんしゃ5
いってきますっ

廊下に出て各部屋を回って
寄り道して帰ってきます

くうたん号が終点になると
アンコール・・・ぷぷ

皆で交代で頑張ります
くうたん楽しめてよかったねウインク

ジ~ジ バ~バありがとう


いつも応援ありがとうございます。
ただ今の順位は↓

にほんブログ村 子育てブログへ

| 育児日記 (10ケ月) | 11:55 | comments:22 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

テラスから花火・・・の宴!!

週末テラスから花火を見よう!!の宴に行ってきました~

パパの設計したお家のお施主さんにお招きいただいて・・・
大きなテラスから目の前に花火が見えるので
毎年恒例になっているよう
くうたんとママは初参加です


家から花火を見ながらなんて・・・ポッ
幸せですね~ハート
ってママはもちろんはおあずけですが・・・苦笑い
授乳 授乳・・・・嬉し泣き

食べました!食べましたペロッ
奥様がお料理上手で・・・

はうす1

花火より宴

インド風かぼちゃ
 エスニックチキン
 カルボナ~ラ
 お寿司
 ポテトサラダ
 チャーシュー

などなど盛りだくさん
食べたことのないエスニックな料理などがあって
異国料理大好きパパ・ママは大喜び笑う
とってもおいしかったですにっこり

お部屋もおしゃれで
暗くてわかりにくいですが、

こんな感じ・・・・・
はうす3

おっしゃれ~

ママは破壊王が心配でしたが・・・たはー

はうす5
ママ 今日はよそいきモードにしてあげるうしし

くうたんありがとう~
ちゃっかりバルセロナチェアーを占領していましたが98666
破壊王は封印してくれました~ポ

家ではいたずらもグレイドアップで
大変ですが、
外に出るといい子にしてくれるくうたん
子供なりにわかっているのかな

いつもこうだといいんだけどね・・ぷぷ


はうす4
ママ食べてばっかりで花火忘れてな~い

はいはい!忘れてますあ

はうす6

目の前の会社で主催しているので
近い!近い!絵文字名を入力してください

くうたんはいろいろな人に抱っこされて
遊んでもらって疲れたようで・・・98666
おっぱいを飲んでノックダウングッ

はうす2
つきあってられましぇ~んzzz

くうたん夜遅くまでごめんね。

子連れ夫婦が多かったので
あっという間に打ち解けられましたにっこり
子供って人と人をつないでくれるのですね手をつなぐ
くうたんに感謝ですハート8


いつも応援ありがとうございます。
ただ今の順位は↓

にほんブログ村 子育てブログへ

| おでかけ (イベント) | 16:20 | comments:17 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ママがよ~くみえるのに!!とおれないネ!ット

我が家にもついに・・・
ベビーフェンスがやってきてしまいました~

最近ママ追いが始まってしまったようで・・・汗;
ひっついて来るのはかわいいのですが・・・
何も出来ませんたはー

夕食の支度をしようとキッチンへ
行くとすごい勢いでついてきて・・・アップロードファイル

おとなしく部屋にいるのは
いないいないばぁとおかあさんといっしょ
を見ている時のみ・・・ですあ

そこでママがよ~くみえるのに!!とおれないネ!ット
を購入・・・・
くうたんが安全なのが1番だしねグッ

ほんとに見えるのかなはてな

あみ3
ウッキャッキャ~! パパくろんぼだよ

くうたんネットごしに見えるパパが
黒いアミアミに見えて楽しいのか
笑いのつぼに・・・笑う

うん!でも確かにくうたんの動きが見えますOK

あれ?ママは~??

あみ2
なんだこりゃ~ 見えないよ~

あみ1
み~え~た~うしし

そっそんなところからのぞかなくても・・・ぷぷ

くうたんはネットに顔をこすりつけたり
つかまり立って喜んだり・・・
フェンスされたとは気づいていないようで

新しいおもちゃが増えた!!
と思っているようです。

今のところはネットごしに顔が見えるので
安心するようで・・・助かってます。

もう少ししたらあきて泣いちゃうんだろうな~汗;

いつも応援ありがとうございます。
ただ今の順位は↓

にほんブログ村 子育てブログへ

| 育児日記 (10ケ月) | 14:21 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

自由っていいね!!

お盆中はおでかけしたり、zoomzoom001
両家の実家で親戚集合したり、
お友達が来たり・・・

どこに行ってもくうたん主役ねjumee☆peace1
人見知りもすっかりなくなり
パパの実家で親戚集合した時も
愛想を振りまき・・・にっこり
大人数十人のおもちゃとなっていましたぷぷ

お盆最終日はデパートのプレイランドへGO

今日はくうたん自由に遊んでいいよ~グー!

が・・・

プレイ5
デーン と座ったまま・・・98666

大きいお兄ちゃん達もいたからか
なかなか遊ぼうとせず・・・

三角クッションをもってくると・・・

プレイ3
みてみて~すごいっしょグー!

すごいすご~い
くうたんガンバレ~
本領発揮

いつも横になっているママのお腹の上を
よじ登って渡っていくので、余裕のようですたはー

が・・・

プレイ2
スッテーン おっこっちゃったぁ デヘ苦笑い

くうたん落ちても、ゴチーンって頭打っても
泣かないんです
もしろゲラゲラって笑ってます汗;
なんで

こちらがびっくりすると、
くうたんもびっくりしてグエ~ン大泣き

最近はいたずらもグレイドアップで
家ではそこはダメ~って
制限されちゃうから
こういう所だと思いきり自由に遊べていいねウインク

上ったり滑ったり・・・
楽しんでました

自由に遊んだ後の汗みなぎるさわやかショット

プレイ1
ママ~自由っていいねっ

はいはい そうだねあ

おもちゃもいいけど
体を使って遊べるのっていいね。
疲れていっぱい寝てくれるしねにっこり

また遊びに来ようねにっこり

いつも応援ありがとうございます。
ただ今の順位は↓

にほんブログ村 子育てブログへ


| おでかけ (その他) | 16:16 | comments:10 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ケンタの祭りセット&ねぷた祭り!

お盆休みにねぷた祭りに行ってきました~

ねぷた3
カッコイイ~アップロードファイル

と言っても青森のねぷた祭りではなく
尾島のねぷた祭り

パパの念願のねぷた祭り

青森のねぷたと関連はあるらしく津軽の物産市なのもあって
にぎやかにぎやか♪

お祭りの前にはやっぱりこれでしょ

とこれまたパパ念願の
ケンタッキーの祭りセット

のCMで見てからず~っと食べたい!!と・・・

夢かなった~と大満足の←時々少年のようでかわいい

くうたんも離乳食を持っていきましたが・・・・

ねぷた5
グ~~~zzz     脱力系・・・

ここケンタですが・・・・なにか

甚平に着替えて出陣

ねぷた4
ママ暑いでしょ。あおいであげるよ

いっぱいねんねしたくうたんは元気元気
最近うちわを持ちたがるくうたん
ちゃ~んとパタパタ出来るんですにっこり

ねぷた1
出番もうすぐ?

くうたんお祭りに参加するおじさんになじんでますよ~ぷぷ

ねぷた2
女の子の太鼓に大きなねぷた

とても迫力があってかっこよかった~
本場弘前にねぷたにはかないませんが
大通りで2時間

くうたんはねぷたがおおきすぎてかキョトーン
近くの赤ちゃんに夢中~98666

ケンタの祭りセットにねぷた
パパ今日は2つも夢がかなってよかったね~ぷぷ


いつも応援ありがとうございます。
ただ今の順位は↓

にほんブログ村 子育てブログへ

| おでかけ (イベント) | 15:22 | comments:16 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

八景島シーパラダイス!

お盆休みに八景島シーパラダイスに行ってきました~

お魚好きのくうたんの為に・・・
くうたんの喜ぶ顔が見たくて・・・親バカですみませんぷぷ

車の渋滞はありませんでしたが、
水族館内はすごい人人人・・・・苦笑い
お盆休みですもんねウインク

シーパラ7
わ~海も見えるよ                  ポ~ニョポ~ニョポニョ    

シーパラ10
お魚いっぱい巨大水槽               ちょっとちょっとサメさん~

くうたんお魚より
隣の子供がきになってジ~
くうたんお魚こっちこっち~あ
お魚を見せることに必死なパパ ママでした98666

シーパラ8
サメといわし                       いわしのイリュージョン

1日何度か行われているいわしのイリュージョンショーで
音楽に合わせていわしの群れが
泳ぎだすショー♪

水族館と別館のドルフィンファンタジー

シーパラ5
イルカのトンネル             くうたんイルカ来たよ~    グ~~zzz

頭の上をイルカがスイスイ~さんま
くうたんはグーグーzzz

そしてママの1番好きな・・・・
ベルーガ

シーパラ4
くうたんこんにちは           でっかいな~

さすが人気のベルーガ
すご~く混んでいて・・・
パパが必至に1番前まで入り混んで撮ってくれましたぷぷ
子供の為に必死にを撮るパパがいっぱい98666
遠くから見てニンマリにっこり

メインイベントイルカショー
シーパラ3
カッコイイ~                      輪投げする人・・・ハイハイハイ 

ショーはくうたんもよ~く見てました
まだ喜んだりはしていませんでしたが
一生懸命目で追っていたので楽しめたかな
  
シーパラ9
あざらしのチューブトンネル             カメさん

近距離で見られるので楽しい~♪

くうたんが一番気に入ったのはペンギン
すごい勢いで目の前までくるので
くうたんキャッキャ大興奮にっこり
この姿を見て来てよかった~って思っちゃいましたうふ

その他にもふれあいラグーンでは
イルカやお魚に触れたり、
ショーがあったりして時間があっという間あ

ディナーはシーフード&カレーのレストラン
シーパラ2
くうたん夜景をみながらア~ン        チキン&チーズのカレー

パパとママが食べながら交代でくうたんにあ~ん
ここからの花火はベストポジションのようです

締めくくりは・・・・
シーパラ1
花火                     パパママお魚いっぱいでたのしかったよ~

音楽に合わせたスピーディーな花火で
かっこよかった~
混んでいてときどきベビーカーで移動できず
抱っこになりましたが念願の水族館デビューが出来て
大満足にっこり

これでますますくうたんお魚好きになっちゃうねウインク


いつも応援ありがとうございます。
ただ今の順位は↓

にほんブログ村 子育てブログへ

| おでかけ (動物園・遊園地・水族館) | 18:43 | comments:15 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

遅くなりましたが・・・・・

とっても遅くなりましたが・・・・

ようやく歯が生えてきました~

      くうたん10ケ月半で

おそっ汗;

10ケ月だと育児本などでは
8本生えるって書いてありますが・・・98666

くうたんようやく1本顔を出しただけ・・
触るとザラザラ

ママも1歳まで生えなかったようなので
遺伝かな

最近ママは歯磨きしていると興味津
すごい勢いでよって来て・・

自分も口を開けて同じことをしたいようでにっこり
磨くふりをしてあげると大喜びポッ

何でも同じことがしたいのねうしし
これで歯磨きが好きになってくれるかな

バ~バが歯医者さんに行った時
0歳用の歯ブラシを買っておいてくれたので
ようやく出番ですアップロードファイル


歯1
ママ~コシュコシュして~

歯2
ぼく自分で出来るんだよ~jumee☆peace1

くうたんすご~い
歯磨き好きになる作戦
大成功

まだ磨くほどでてはいないのですがぷぷ
気が早いくうたんはもう磨きたいようなので
やらせてあげますにっこり

早くいっぱい生えてくるといいね~にっこり

お盆中はくうたんの大好きな所
に行ってきましたようふ
ゆっくりアップしようと思います~


いつも応援ありがとうございます。
ただ今の順位は↓

にほんブログ村 子育てブログへ

| 成長記念日 | 17:30 | comments:16 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

群馬昆虫の森!!

週末群馬昆虫の森に行ってきました~

くうたん男の子だし虫好きなはず
と勝手な親の考えで

入園料も大人¥400
中学生以下無料!と安かった~

広大な森に色々な昆虫が離してあって
自由に観察したり、虫とり網を持って
小学生がつかまえて楽しんでいました~

くうたんはそちらはまだ早いので
昆虫観察館で・・・


むし5
パパ ママ しゅっぱ~つ

むし4
ママ暑いけどへ~き

ベビーカーからのぞきこむ姿がかわいくて
後ろに見える建物が昆虫の森の昆虫観察館

むし9
後ろに怖いのいるよ~

カマキリさんも歓迎

むし11
男の子のアイドルカブトムシ

小学生達がみんな囲んで
一生懸命を撮って喜んでいました
かわいいな~。
くうたんもそうなるのかな

むし10
コショコショ

動く昆虫はしっかり観察。

西表島の亜熱帯の温室

むし3
うぉ~薊パパまって~

ここジャングル?

むし2
パパ見て見て!あそこにおさかなさんいるよ
う~癒し
それにしても2人の頭の大きさ・・・ププッ

滝から水が流れていたり、
チョウチョがいっぱいいました~

むし8
世界の人々や動物などの映像トンネル

むし7
いっぱい遊んだらお腹すいたよ

パパに食べさせてもらってご満悦

ママがから帰ると
パパとくうたんはこんな遊びをしていました~

鼻つまみごっこ

むし6
ママぼくかっこいい~?jumee

何その顔~膃

くうと鼻とかほっぺつまむと喜ぶよ~  byパパ

何度もつままれて大喜び
何が楽しいんだろっ98666

また新しい遊びを発見したパパでした

くうたん昆虫の森楽しめたかな?
でもキョロキョロ見ていたから刺激にはなったみたい
ママは3人でおでかけ出来るだけで幸せ

パパとママはもう少し大きくなったら喜ぶんだろうな~
って想像して楽しんじゃいました~

そしてママはくうたんが小学生になったら
このような虫達とお付き合いするのね~
と覚悟を決めました

いつも応援ありがとうございます。
ただ今の順位は↓

にほんブログ村 子育てブログへ

| おでかけ (動物園・遊園地・水族館) | 17:37 | comments:7 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

イケア指人形劇場~!!

くうたん大好きイケア指人形劇場 

最近の熱帯夜で
普段広く使う為に取り外しているドアのところに
冷房強化対策の為に
夜だけ、100均の伸縮ポールに
布をかけて部屋を仕切りました
ドアが重たいので羆

何を思ったかパパがドアを引っ張りだしてきて

パパ

くうたんのお気に入りステージに変身

はじまりはじまり・・・

ゆび4
ジ~ママ~あそこに何かいるよ~腟究

くうたんお魚さん達に夢中
くうたんの見つめる先には

ゆび3
カニくんかにく~ん
シマシマフィッシュくん何だい?
たつのおとしごろうくんも一緒に遊ぼうよ~

とパパノリノリ~

くうたんもすごい集中力
ず~っとで追って新しいキャラクターが来ると
ちゃんとそっちを見て

最後までしっかり見てました~

くうたんがあまりにも夢中だったので
パパもどんどん楽しくなってきて・・・98666

見てるママも楽しかった~

こんなに指人形に興味を持つとは思わなかった~膃
くうたんお魚さんが動いていたから
パパの声だから

今まではちょっと見て奪ってパクパクなめていたのに・・・
成長したのね~

今回の出演者達

ゆび2
イケアの指人形

以前お友達にもらったのですが
魚好きのくうたんにはぴったりでした

友情出演

ゆび1
ひよこくんとキリンちゃん

次々と遊びのブームが変わっていくくうたん
一生懸命新しい遊びを考えているパパ
とってもいいコンビ

ゆび5
パパ楽しかったよ~ありがとう

せっかくの指人形劇場
ブームが去らないことを願います


いつも応援ありがとうございます。
ただ今の順位は↓

にほんブログ村 子育てブログへ

| 育児日記 (10ケ月) | 14:18 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

三井アウトレットパーク入間!!

先日三井アウトレットパーク 入間に行ってきました~

コストコも隣にあるそうで・・・
ワクワク

しかし・・猛暑
お店の中は涼しいのですが
歩くところは屋外なので暑い・・・羆
アーケードがあるだけいいのかな

いるま8
ママのおかいものにつきあってやるか~

ってくうたんのお散歩だよ~

くうたんが気になってしかたがないお方と記念撮影

いるま7
へんな人だな~腟究

オリンピックのサッカーを応援しよう
のイベント
くうたんこのパンダさんに夢中でした・・・
近くの寄ったら紊ф械

ママはついついくうたんグッズのお店に

いるま2
コンビミニ

あれ~右の甚平くうたんの・・・
半額じゃ~ん

いるま3
ミキハウス

いるま1
ストンプ・スタンプ

キッズやベビーの輸入セレクトショップ
D&Gなどブランドものがいっぱい
半額になってもいいお値段ね~絳

ほとんどのお店がSALESALE
その他にRONYOililyというキッズのお店や
UNITED ARROWSにちょっとかわいい洋服があったり
EDWINにもかわいいデニムがあったり・・・
DIESELLe coq sportifにもかわいいシューズ

でもまだくうたんには早いかな~

結局買ったのは
くうたんのランチ保冷バック  のみ・・・
これから3回食になったのでお外で一緒にランチ
になるので探していました

は撮り忘れましたが
B-COMPANYというインテリアショップで
半額でGET 

いるま6
キャッキャ!ママやすいのうれしいね~膃

平日なのにレストラン&フードコートはすご~く混んでいました
席撮り合戦はすさまじかったです・・・

いるま4
TO THE HERBS
明太子クリームパスタ

並んだかいあった~
生パスタでおいしかったです

いるま5
ぼくもいっぱい食べたよ~

BF 鯛と野菜のあんかけごはん
 むしぱん
 バナナ

くうたんはキョロキョロ必至で疲れたようで
帰りのzoomzoom001はグッスリ鐔

いいお散歩になったかな
一緒にランチはくうたんにひっくりかえされないように
防御しながら
くうたんに食べさせて・・・
ママも食べて・・・と忙しいけど

一緒に食べられてとっても嬉しいな


いつも応援ありがとうございます。
ただ今の順位は↓

にほんブログ村 子育てブログへ

| おでかけ (その他) | 16:47 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

屋内プールデビュー!

くうたん屋内プールデビュー  IN  ジ~ジ バ~バのおうち

 おそっ

だいぶ前にデビューしていましたがを忘れて
今回で4回目

実家でプールを用意してくれたのですが
庭は砂利で危ないので
部屋でOKOK
ということでビニールシートを敷いて水遊び

初孫パワー

くうたん楽しい

ぷーる5
バチャバチャ・・・気持ちいいよ~

足も手もバシャバシャ・・・・
わ~かなり大興奮
お水かなりプールから・・シートから・・あふれてます

ぷーる2
よ~しお水つかまえるぞ~

ジョーロのお水をつかまえようと一生懸命98666

ぷーる3
カメさんチュパチュパ

くうたん頭に何かのってますけど・・・
水着にお腹のってますけど・・・

水鉄砲攻撃・・・
ピシューピシュー

ぷーる1
イヤ~ン

ノリノリだったのに・・・ごめんなさい羆

ぷーる4
グビグビグビ・・・はぁ~

ひぇ~水飲んでるし・・・腟究
のどかわいたのは分かるけど
その水は・・・・
くうたんおしっこしてるかもしれないのに・・・

頭に水がかかると嫌がるのかな
と思いましたが、とても興奮状態で
顔にかかっても頭からかかっても
顔にかかった水を一生懸命手でこすって
とっている姿がまたかわいいんです←親ばか

お風呂だと嫌がるのに・・・98666
よっぽど楽しいのね~
毎回15分で終了!

プール後のくうたんはグッスリお昼寝タイムです~

くうたんの楽しいそうな姿を見られて幸せ
ママも屋内で楽ちんしちゃいました~
夏はプールでいっぱい遊ぼうね



いつも応援ありがとうございます。
ただ今の順位は↓

にほんブログ村 子育てブログへ



| 育児日記 (10ケ月) | 11:17 | comments:11 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

祝10ケ月!!しゃべった~

くうたん祝10ケ月

おめでとう~

1歳まであと2ケ月
わ~ほんとに早いな~

10ケ月5
エヘヘ~たかいたかい出来るよ~jumee

何でも頭の上にあげるのがブームのくうたんです

10ケ月になって出来るようになった事が・・・

おしゃべりしました~
始めての言葉は・・・・
マンマンマンマン・・・・

今までのラ~ウラ~ウラ~ウとは明らかに違います!!
やっぱりこれですね~

ママ
も言ってくれました~絳
感動しちゃいました・・・・

パパがくうたんに離乳食をあげている時に
くうとパパも言って~

すると・・・

あんちゃん!!

くうたんあんちゃんじゃないよ~パパだよ~

まだ意味も分からず使っていますが・・・98666
1つ1つ言葉を覚えていくのでしょうね。
楽しみです

くうたんのお気に入りの場所
大きな鏡の前

10ケ月3
おいでおいで

10ケ月2
お手手つなごう~

最後は・・・
10ケ月
チュ~

フフ~
何度も何度もチュ~してるんです
かわいくてかわいくて思わず

日に日に成長していくくうたん
次は何ができるの?と毎日とても楽しみ
ハイハイのスピードもアップ
イタズラもグレイドアップ
ママ頑張ります


いつも応援ありがとうございます。
ただ今の順位は↓

にほんブログ村 子育てブログへ

| 育児日記 (10ケ月) | 18:02 | comments:12 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

初めての花火大会ですが・・・

土曜日は花火大会に行ってきました~

くうたん初花火
どんな反応するんだろう~
ママの方がウキウキしちゃいましたよ

甚平も初披露

はなび7
エヘッ いけてる?

くうたん沢山の人に興奮して
両手あげて喜びの舞い

どこで見ようは場所を探して
グルグルし、ようやく着いたころには・・・・

はなび6
トホホ・・・・

スティッチとおやすみタイム鐔
くうたんが怖がるかと思い
いつもより少し離れたところにしたのですが・・・
ド~ン ド~ンと大きな音にも全く起きず・・・

1時間くらい暑い中夕寝です・・・羆

その間パパとママは花火楽しみました

はなび5
はなび3

ようやく起きたくうたん・・・・
社長!花火いかがですか~?

はなび8
うん なかなかいいもんだね~
パパの椅子で態度デカッ膃

とおとなしくパパの膝の中にいたのも数分腟究
ベビーカーに行きたい~
芝生に出たい~
お腹すいた~紊ф械

暗闇でおっぱいタイム

その間のパパのベスト
はなび4
花火に向かって愛を誓う

う~んいいショット
カップルさんごめんなさ~い98666

帰りにココスでごはん
はなび1
とりあえず みこし後の汗だくのおっさん?

くうたん胸元はだけてますよ~

はなび2
ぼく何にしようかな~?ママ決まった?

初ドラエモンに興味津々!!
食べ終わるまでトラエモンメニューで楽しんでました

メニューにはBFの離乳食もあり、
お子様ドリンクバーも無料で
赤ちゃん用ソファーの椅子もあって

くうたんの花火デビューは楽しめたかな?
花火より沢山の人をキョロキョロしていたくうたん

パパとママの方がくうたんと一緒で
楽しんでたかも


いつも応援ありがとうございます。
ただ今の順位は↓

にほんブログ村 子育てブログへ

| おでかけ (イベント) | 15:33 | comments:12 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

愛のパワーにびっくり!!

くうたん昨日ベーグルショップでランチしていると・・・

かわいい1歳半の女の子がくうたんの後ろの席にいて・・・
くうたん振り返ってジ~っと見つめ作戦

食い気より色気
やっぱり男の子なのね~98666

思いが通じて
女の子がヨチヨチ・・・・くうたんの所へ
もじもじと手をのばしてハイ
くうたん女の子からの初プレゼント

あい1
キラキラシール

くうたん良かったね~

いいのですか?と聞くと
女の子のママもどうぞと言うことで
いただきました~

くうたんはタジタジになって照れていたようですが、
かなり嬉しかったようで・・・絳

帰ってきてからみんなにプレゼントあげまくり
ちょうだいと手を出すと
くれるようになったのです~

CD破壊中のくうたんに・・・
ちょうだ~い

あい4
はい あげる~

ママの携帯GETして大喜びのくうたんに・・・
ちょうだ~い

あい3
もうちょっと遊びたかったけど・・・いいよ~

わ~かわいい~
今まで取り上げれば紊ф械だったくうたんが・・・
初めてです

かわいくて何度もちょうだ~いやっちゃいます
ちょだいしなくてもハイって渡すのがブーム

ハイって渡した後は必ず・・・・

あい2
キャッキャッキャー やったぁ膃

手足バタバタしておおはしゃぎ
何が嬉しいんだかっ98666

もらった喜びをみんなにあじあわせてくれているのかな?

愛のパワーにびっくり
人と触れ合いながら成長していくのですね
こんな小さくても色々感じたり
ちゃんと考えたりするんなんてかわいいなっ

いつも応援ありがとうございます。
ただ今の順位は↓

にほんブログ村 子育てブログへ

| 育児日記 (9ケ月) | 14:42 | comments:10 | trackbacks:0 | TOP↑

2008年07月 | ARCHIVE-SELECT | 2008年09月

