| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

八景島シーパラダイスのふれあいゾーン!!

tati2.jpg
イルカさんこっちこっち~

お盆休みの八景島シーパラダイスの続きです。

今回家族みんなとっても楽しかったのが・・・

ふれあいラグーン

目の前でイルカのジャンプが見られたり、触れたり・・・。
くうたんもすぐ近くまでイルカが来て大喜び

大興奮してお気に入りのシンケンジャーカードを・・
イルカのプールへ落としてしまって・・・汗;
飼育員さんの取っていただきました・・・。
すみません・・・

後から聞けば
パパが飼育員さんの笛のマネをしてシーシーって
言っていたら寄ってきたそう・・・・うしし

大好きなペンギンさんのショーも見て
最後にはペンギンたっちタイム・・・

tati3.jpg
ペンギンさんいいこいいこ!

一生懸命手伸ばして触ってました。
また触りたい!!と3回もたっちです(^_^;)

こちらはお水に入ってお魚を観察したり触ったり出来る
タッチプール・・・

tati1.jpg
あ~きもちいい~

くうたんお魚を見つける気はなく
お水遊びです・・・・たはー

お次はペリカンにえさやりタイム
いわしをペリカンめがけてポーン!!

くうたん届かないかと思いましたが
以外にもダイレクトには無理でしたがペリカンの口ばしの届く所まで
投げられて全部食べてもらえましたよグー!

tati4.jpg
パリカンさんいくよ~とってよ~

得意毛でした・・・うしし

他にもいろいろなショーが目白押しで
えさの時間や自分でえさがあげられらたり
スケジュールがビッチリで1日があっと言う間です。

おみやげやさんもズラリ!!
お気に入りのセイウチと

tati6.jpg
セイウチさんムギュー大好き

そういえば巨大なセイウチに水槽が気に入って
離れなかったなぁ~(^^♪

最後は花火でクライマックス!!

tati7.jpg

朝8:30から夜10時までミッチリ遊んで
とっても充実!!楽しかった~
くうたんも昼寝1時間で最後まで楽しんで帰りの車は爆睡でした~にっこり


いつもありがとうございます。
応援クリックしていただけると嬉しいです

にほんブログ村 子育てブログ 男の子育児へ



| おでかけ (動物園・遊園地・水族館) | 18:53 | comments:5 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

お盆は八景島シーパラダイスdeイルカ三昧!!

sipara6.jpg
イルカがいっぱいいるよ~

我が家のお盆休み(パパの休み(^^♪)は
とびとび3日間!!

八景島シーパラダイスに行ってきました~

昨年のお盆も行ったのですが
帰省ラッシュと反対方向なので道がすいているので・・(^^♪

八景島といえばイルカ&シロイルカ!!
こちらはドルフィンファンタジー

イルカや綺麗なお魚のドームになっていて
頭の上をイルカがビュンビュン!!
光もさしこんでキラキラしていてとっても綺麗なんです!!

シロイルカのえさタイム!!

sipara7.jpg

癒されますね~!!

くうたんお気に入りのシンケンジャーカードを
水槽に貼り付けてイルカに見せてあげてましたぷぷ

そしてメインはイルカショー

sipara1.jpg

音楽とイルカのスピード感に圧倒されちゃいます!!
ジャンプや技も豊富でカッコイイ~!!

くうたん1時間前から並んだのですが
始まる前からテンション高くでイルカのジャンプのマネをして
大はしゃぎ!!

sipara8.jpg
ピョ~ン ピョ~ン まだかなぁ~

これがイルカジャンプのマネですうしし
ピョーンピョーン!!って言ってジャンプのつもりです(^^♪

始まったらガン見です・・・・

sipara5.jpg
怖いんじゃないよ!真剣なんだよ!

・・・・たはー

そしてシロイルカが4頭に増えたそうで・・・

sipara2.jpg

やっぱりかわいい~!!

他にもアシカやセイウチ、海のライオン(名前忘れました)など
30分盛りだくさん!!

終わってからもくうたんピョーンピョーンって言って
イルカショー見たいアピールなので・・・
見ましたよ!!
夜のショー!!

sipara3.jpg

光と音楽とでこれがまたカッコイイ~!!
雰囲気もあって内容も違うので見てよかったぁ~(^^♪


くうたんの反応は行くたびに成長が感じられて
連れて来て嬉しくなりますね~!!

他にもふれあいゾーンやえさがあげられたり・・・
イベント沢山・・・・。

八景島は朝8:30~夜10:00まで遊べるので
とっても充実です!!

そちらはのちほどゆっくりと・・・!!


いつもありがとうございます。
応援クリックしていただけると嬉しいです

にほんブログ村 子育てブログ 男の子育児へ

| おでかけ (動物園・遊園地・水族館) | 15:57 | comments:7 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

東京ディズニーシーdeショー満喫!!

bon4.jpg

ディズニーシーの続きです・・。

ディズニーシーではショー見まくりです!!

ミッキーにも合いまくり・・・
ディズニーシーでくうたんが一番はまった
アメリカンウォーターフロントの船の前でのショー
オーバーザウェーブ

途中から見たらすっごいノリノリで
踊り
キッキー(ミッキーのつもり)ガッガー(ドナルドのつもり)と声援や
雄たけびあげて笑ってとっても嬉しそう!!

bon13.jpg
ママ ミッキーかっこいいね~

終わるともう一回
と言われ泣かれました・・・・汗;

もう誰もいなくなった会場でステージを一生懸命指さし
キッキー!キッキー!と呼びまくり・・・ぷぷ

bon3.jpg
ミッキーもう一回でてきて~

帰ろうとしないので
そんなに喜ぶなら・・・・と並びましたよ!
このショーに1時間も・・・たはー

今まであまり興味のなかったこのショーですが・・・。
子供が出来ると変わりますね~!!

2回目は一番前の列GETですうしし
目の前までいろんなキャラクターがきてくれて
楽しかったです。

興奮しすぎたくうたんは案の定寝ました!!
シンドバット・ストーリーブック・ヴォヤッジ
の船に乗ってる途中で・・・ぷぷ

bon5.jpg
これちょっとあきちゃ・・・zzz・・・

気持ちわかります!!

30分くらいで起きてミニーちゃんを見つけて大喜び!!
近寄ってはダッシュで戻ってきてのくりかえし・・・。
着ぐるみに自分から1人で近寄れるなんて成長したなぁ~うしし

夜は夏のお祭りイベント!ボーンファイヤー

アラビアンコーストで行われる参加型のイベント!!
みんな必死に踊って盛り上がっていました~。



くうたんも始まるまではハッスルしてたんですけどね~!!
昼寝30分だったのでお祭りで大きな音の中
寝てました・・・たはー

そして昼も夜も強風でショーが中止になっちゃったんです・・・うわー!

でも夏でいろいろなイベントが行われていたので十分でした。
シーの方が沢山ショーがあってミッキーにも
色々なところで会えるのでくうたんにはよかったかも・・・にっこり

ゆっくりくうたんの好きなパスタを食べて
9時半まで満喫して帰りました!!

楽しい時間はあっという間ですね。
家族全員ディズニーマジックにかかり今ださめやらずですぷぷ

いつもありがとうございます。
応援クリックしていただけると嬉しいです

にほんブログ村 子育てブログ 男の子育児へ


| おでかけ (動物園・遊園地・水族館) | 16:19 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT

