| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

0歳児最後の日に・・・一歩でた~!!

ラスト1
どうもどうも~ペコリ

最近あいさつ大好きくうたん
いただきま~す
ありがとう
こんにちは

はみんな同じペコリとおじぎします
しかも何度も何度も・・・・

そんなにヘコヘコしなくてもいいのに・・・ぷぷ

今日は0歳最後の日

今日も朝からあんよの練習

ラスト2
これちょっとおもいんだけど ちょうどいいんだよ

ってそれ手押し車じゃないんですけど・・・汗;

イスです!!

くうたんにはちょうどいいサイズのようで
部屋の隅々まで動かして

ギ~~ガ~~
ありゃ~ キッキズが・・・たはー

つかまってはスピード出してあんよも
するけど
1歳までに自分で歩けるようには
ならなかったね~

って話していたら・・・

ついさっき

はじめの一歩がでました~

くうたんおめでとう~


0歳児最後のパワーねグッ

まだ一歩ですが・・・
ゆっくり一歩ずつ増やしていこうねウインク


ラスト3
アワワワワ~~ ママやったよ

アワワもまねっこjumee☆peace1

な~んでもまねっこするようになってきたので
言動に気をつけなくっちゃにっこり

1歳を目前にして急に
おしゃべりや芸を沢山するようになりましたにっこり

赤ちゃん卒業
と思うと寂しくなっちゃいますアップロードファイル


いつも応援ありがとうございます。
ただ今の順位は↓

にほんブログ村 子育てブログへ

| 育児日記 (11ケ月) | 16:53 | comments:16 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ハイテンショ~ン!夜遊びって楽しいねっ

ねんね6
ホー ホーホーホーえぇ

↑ほんとに言ってますにっこり

昨日から始まったお気に入りの顔
のようです・・・ぷぷ

何度も見せてくれます98666

昨日ほとんど昼寝しなかったので
8時に寝てしまったくうたん

パパが夜中1時に帰ってくると
ヌクっと起き上がって・・・
いきなりハイテンショ~ン

起きなくていいのに・・・苦笑い

それからが戦いの始まり・・・・

おっぱい飲んでも
抱っこでトントンしても寝てくれず・・・

ちょっと横になると
ママの鼻の穴に手を入れて
ゲラゲラ笑ってみたり・・・汗;

朝の5時までお付き合いしましたよ・・・絵文字名を入力してください

これは朝はゆっくり寝てくれるかな?

と思ったら・・・・

パパが出勤なので
朝7時に一緒に起床

今日も朝からハイテンション

ねんね4
これじゃ~わんわん見えないよ~ぬぐ~~

くうたん大好きわんわん&う~たんのパジャマ

どうしても脱ぎたいようで
ひっぱっているので
脱がせてあげると・・・

ねんね3
ワンワンだいすき~ ブッチュ~

何度もブッチュ~
大喜び笑う
着てしまうと見えないから
着ないで見たいのね~98666

朝食を食べて
ハイテンションもつかの間・・・

ねんね2
グガ~~~zzz

う~~やっぱりあ

ママは睡眠時間2時間で
眠いんだけどなぁ・・・・絵文字名を入力してください

家事をしなくては・・・・

うらやましい限りです・・・汗;


ねんね1
ダラ~

ヨダレまでたらして・・・

爆睡zzz

くうたん夜遊びもほどほどに
お願いします・・・・たはー


おまけ

最後にもう一度・・・

ねんね5
 ホー!!  夜遊びってたのしいねっ

鼻の下伸ばしすぎ・・・ぷぷ

でもかわいい~~笑う

しつこくてすみません

いつも応援ありがとうございます。
ただ今の順位は↓

にほんブログ村 子育てブログへ


| 育児日記 (11ケ月) | 16:26 | comments:14 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

受け継がれていく大切な・・・・・

かたち3
ゴロゴロ・・・・このおもちゃだいすき

それちょっと遊び方違うけど・・・ぷぷ

同じ形の穴にブロックを入れるおもちゃ

私が子供のころ
おばあちゃんの家で使っていた物・・・

沢山の孫の家をめぐって
そのまたひ孫の家をめぐって
やっと我が家へもやってきました~

懐かしい~!!

小さなおもちゃですが・・・98666
代々受け継がれていくのって
素敵だな~と思いました。

最初はず~っと・・・・

かたち4
ママ これおいしい~ね~

それもまた違う遊び方ね~ぷぷ

食べる専門でしたが・・・

パパとママが何秒で全部入れられるか?
って競争で盛り上がっていたら

くうたんも・・・・

かたち2
おかしいな~はいらないよ

おっ入れようとしてる~

やっぱり同じことしたいのね。
パパとママが楽しそうにやってみることが
大切なのですね~


かたち1
あっここだ~

くうたん成功~

と言っても
くうたんの持ったブロックの形を見て
パパ&ママが即座にその穴を上に向けてあげるのですが・・・ぷぷ

それでも自分で入れた~!!
ってくうたんは喜んでますうしし

自分で形を見つけて入れられるように
なるといいねにっこり

受け継がれてきたおもちゃ
大切にして
また次のベビちゃんに贈ってあげたいなにっこり



いつも応援ありがとうございます。
ただ今の順位は↓

にほんブログ村 子育てブログへ

| 育児日記 (11ケ月) | 17:50 | comments:15 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT

