| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

夜中の大騒ぎ!!

よなき1
ママねむそうだけど・・どうかしたの

どうかしました!しました苦笑い

昨日の夜中・・・
いつもどおり朝までくうたんグッスリかな~
と思い就寝しましたが・・・・zzz

いきなりのギャン泣きグギェアー大泣き
びっくりして起きて抱っこしましたが
全く泣きやまず、
今までに見たことのないくらい激しい大なきうわー!

もうヒックヒックと
自分の涙でオエ~って吐きそうになったり・・・cry

今まで抱き上げて泣きやまないことは
ほとんどなかったくうたん落ち込み

くうたんどうしたの
大丈夫

そういえば爪が伸びていたから目に入ったのかな
頭でも痛いのかな
何か飲んじゃったのかな

夜中に親戚のベビちゃんが脳内の血腫が原因で
救急車で運ばれたばかりだし・・・

もう一瞬でいろいろなことを考えてしまいました。

が・・・・
30分くらい泣き続けた後・・・

くうたん大好きなお歌の絵本の音をかけると♪

パタリ・・・・zzz

え~~えぇ
あまりのパタリのzzzに心臓が止まってしまったのかと
びっくりでくうたん!!くうたん!!
と思わず叫んじゃいました

腕の中で眠るくうたんを見て
ホッとして・・・
何事もなかったくうたんが愛おしくハート8
このまま朝まで一緒に眠りたいくらいでしたたはー

今日児童館で保育士さんに聞くと
それはよなきじゃない?と・・・

夜泣きってこんな激しいの~?ガビーン

くうたんは夜泣きしないね~にっこり
って喜んでいたのに・・・汗;

夜泣きと知らずパパとママは大騒ぎ絵文字名を入力してください

これが毎日続くのでしょうか・・・?
今日もドキドキですきゃー!

夜中お騒がせしたくうたんの癒しの姿ハート8

よなき2
正座

夢中でおもちゃと遊ぶ時はこの姿

よなき3
このチョコンと出た足がたまらな~いポッ

よなき4
パクっ おいひい~

くうたんそれお道具箱ですよ~

くうたんどんな夢見たのかな?
もう記憶出来るって証拠なのねウインク
夜泣きも成長というけど・・・

続かないといいなぷぷ

いつも応援ありがとうございます。
ただ今の順位は↓

にほんブログ村 子育てブログへ

| 育児日記 (10ケ月) | 15:26 | comments:18 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

力作!?くうと号

くうたん最近の大好きな乗り物

ジ~ジ&バ~バの力作?くうたん号

ジャジャ~~ンアップロードファイル

でんしゃ1
ウッキャッキャ~~

くうたん大興奮笑う

バ~バがダンボールで作って ププっぷぷ
ジ~ジが絵を描いてくれました

が・・・・・

これ・・・たはー

でんしゃ2
ちゅっちゅ中国の・・・・・      ぷぷ

くうたんミッキー&ミニー大好きではありますが・・・98666

そしてもう1つ・・・・

でんしゃ7
ジ~ジこれって・・・・まさか・・・

でんしゃ3
         ・・・・・・・・・ガビーン

でんしゃ6
ぼくじゃないよね?

キャハハ嬉し泣き
どうやらくうたんみたいだよ~。

ゲゲゲの・・・・・で見たようなキャラですが・・たはー

本人は・・・

でんしゃ4
コショコショ  これがぼくのか・・お・・ね~絵文字名を入力してください

ヘンテコですが気になって気になって
しかたないようで、
触りまくってます

くうたん自分の顔ってわかっているようです!!
ミッキー大好きなのに自分の顔の方に異常反応

最初クレヨンで描いていたので
触られてくうたんの顔がグチャグチャに・・・汗;

ジ~ジがマジックで掻き直してくれましたOK

そして何度も何度もやらされます・・・ぷぷ

でんしゃ でんしゃ でんしゃっしゃ~♪
     でんしゃ でんしゃ だいすっき~♪

でんしゃ5
いってきますっ

廊下に出て各部屋を回って
寄り道して帰ってきます

くうたん号が終点になると
アンコール・・・ぷぷ

皆で交代で頑張ります
くうたん楽しめてよかったねウインク

ジ~ジ バ~バありがとう


いつも応援ありがとうございます。
ただ今の順位は↓

にほんブログ村 子育てブログへ

| 育児日記 (10ケ月) | 11:55 | comments:22 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ママがよ~くみえるのに!!とおれないネ!ット

我が家にもついに・・・
ベビーフェンスがやってきてしまいました~

最近ママ追いが始まってしまったようで・・・汗;
ひっついて来るのはかわいいのですが・・・
何も出来ませんたはー

夕食の支度をしようとキッチンへ
行くとすごい勢いでついてきて・・・アップロードファイル

おとなしく部屋にいるのは
いないいないばぁとおかあさんといっしょ
を見ている時のみ・・・ですあ

そこでママがよ~くみえるのに!!とおれないネ!ット
を購入・・・・
くうたんが安全なのが1番だしねグッ

ほんとに見えるのかなはてな

あみ3
ウッキャッキャ~! パパくろんぼだよ

くうたんネットごしに見えるパパが
黒いアミアミに見えて楽しいのか
笑いのつぼに・・・笑う

うん!でも確かにくうたんの動きが見えますOK

あれ?ママは~??

あみ2
なんだこりゃ~ 見えないよ~

あみ1
み~え~た~うしし

そっそんなところからのぞかなくても・・・ぷぷ

くうたんはネットに顔をこすりつけたり
つかまり立って喜んだり・・・
フェンスされたとは気づいていないようで

新しいおもちゃが増えた!!
と思っているようです。

今のところはネットごしに顔が見えるので
安心するようで・・・助かってます。

もう少ししたらあきて泣いちゃうんだろうな~汗;

いつも応援ありがとうございます。
ただ今の順位は↓

にほんブログ村 子育てブログへ

| 育児日記 (10ケ月) | 14:21 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT

