| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

スパリゾートハワイアンズ!ショー&ホテル編!

supa1.jpg

先日の続きです。
見ました!見ました!
スパリゾートハワイアンズのフラダンスショー

13:30~フラガープポリネシアンショー
16:00~フラ・イリュージョン
21:00~グランドポリネシアンショー

と1日3回もショーがあって・・・
美しい女性のフラダンスに始まり
ワイルドな男性のファイアーショーまで!!

フラガールのくびれたウエストに釘付けでした・・・(^^♪

お昼のショーの席とりをしながら
ランチタイム!!
ハワイと言えば・・・・

supa2.jpg
デミグラスソースロコモコ

待てないくうたんの指入りですが・・・(^_^;)

くうたんはピザ2枚にロコモコをたっぷりと・・・

supa3.jpg
ハワイの味だね!!

水遊びでよほどお腹がすいたのでしょうね。
ガッツイテましたよ(^^♪

どこも水着で濡れたままOKで
お金も宿泊者はルームナンバーで後で精算なので
とっても楽ちんです。

沢山食べた後はフラダンスでカロリー消費!!

supa6.jpg
フラダンスのお尻フリフリぼく出来るよ!!

大きなハートで隠させていただきましたが・・・(^_^;)
ハートの横がくうたんです。

ショーの合間に体験フラダンスがあって
参加しないよね~って思っていたら・・・
くうたんやる??はい!!
って・・・・汗;

息子の為にフラダンス踊ってきましたたはー
くうたんもちゃんとお尻ふりふり手もしならかにフラダンス風に・・・(^^)
やっぱり踊りはあらゆるジャンル好きみたいです!!

supa5.jpg

ファイアーショーは
火が付いた棒をグルグル回して口にも入れたり
スリルがあってカッコヨカッタです(*^_^*)

くうたんは自分が踊った後は即効
ショー見ながら爆睡してましたけど・・・・(^_^;)

でも1日中プールに入ってはいられないので
途中途中にショーを見て休憩出来てよかったです!!


たっぷり遊んで宿泊は隣接するホテルハワイアンズで・・・

お風呂は展望風呂や多種のお風呂など何か所かあって
どこに入っていいか迷うくらい・・・。

食事はバイキング!!
やっぱりこうなってましたけど・・・(^_^;)

supa4.jpg
お腹すきすぎだよ~

めんめんのワシヅカミ~!!

バイキングにはキッズコーナーもありました。
くうたんはトマトパスタ・アメリカンドック・焼き蕎麦・
トマト・からあげ・フルーツ・アイス・プリンを完食~~~ヽ(^o^)丿

室内着は皆女性はムームー男性はアロハ!!

supa7.jpg
アロハな気分だよ!

み~んな真赤なムームーで気分はほんとハワイアン(^^)

本当のハワイも何度か行きましたが・・・・
プチハワイ気分を充分に味わえてとっても楽しかったです(^_^;)

また1つ素敵な思いでが出来ました!!


今度は本物のハワイ気分を味わいたいですねうしし


いつもありがとうございます。
応援クリックしていただけると嬉しいです

にほんブログ村 子育てブログ 男の子育児へ


| 旅行 | 14:59 | comments:7 | trackbacks:1 | TOP↑

≫ EDIT

軽井沢旅行~後編~

karu2.jpg


軽井沢旅行の続きです・・・・

パパを結婚式場に送りに行って
ホテルに隣接するおもちゃ王国に行こうかな?

と思っていましたが天気の良くないので
迷っていたら・・・

パパのお友達の奥様から
一緒に過ごそう~と誘っていただいて・・・


女が集まれば・・・??
お茶・・・おしゃべり・・・でしょ~うしし

万平ホテルでお茶しよう~!!とGOグッ

怪獣付きで万平???
と心配は多々ですが、せっかく軽井沢に来たんだし・・・
パパ達もおいしいもの食べてるね~ペロッ

ジョンレノン愛するロイヤルミルクティー&
ベイクドチーズケーキをいただき・・・・

朝食バイキングいっぱい食べたけど・・・別腹・・。


幸せ~ポッ

7ケ月のベビちゃんがいるのでとっても気があって・・・
話は尽きず・・・
子供がいるだけでママ同志も楽しくなっちゃって・・・

子供に輪をまた広げてもらいました~にっこり

沢山おもちゃを持ちこみましたが・・・
怪獣さんがおとなしくしていたのもつかの間・・・

karu3.jpg
ね~ママお外行こう~

はいはい汗;

一生懸命お菓子を絵本のサイにあげて喜んでいた
くうたんですぷぷ

話は前後しますが・・・
ホテルのバイキング朝食くうたん仕立てですたはー

karu1.jpg

この他にもヨーグルトにフルーツに
モリモリ朝から食べました・・・ペロッ

お茶後・・・

塩沢湖の軽井沢タリアセンへ・・・

とっても綺麗な湖を囲んだ公園で
なんと言ってもくうたんの大好きなガーガー(鳥やカモ)がいっぱい・・

karu6.jpg
ママ~ ガーガー 降りる~~~

大興奮でベビーカーから降りて・・・

karu4.jpg
ガーガーちゃんごはんだよ~

柵がないので落ちそうで怖い怖い!!

くうたん自分のアンパンマンパンをホ~イって投げると
カモがダイビングキャッチで食べてくれて・・・

大喜びポッ

なくなるとベビーカーに取りに行って・・・
ほとんどあげちゃいました・・・たはー

でも鯉が大口あけて大量にいるのが怖いようで・・

karu5.jpg
鯉はイヤイヤ!! ガーガーにあげる~


コーイ コーイって叫んで手振ってイヤイヤポーズして・・
ガーガーを指差して餌あげるのご指名してました・・・98666

楽しくて時間なのになかなか帰らず・・・

やっとパパと合流~

なのに寝ちゃった・・・たはー

karu7.jpg
パパ~ガーガーがねっ  ZZZZ・・・・

旧軽井沢銀座浅野やのおいしいパン&
おみやげGETして・・・

karu8.jpg
ダ~ダ~シンケンジャー

危ないのでやめてください汗;

抱っこは重いですが
起きれば怪獣です・・うしし

でもやっぱり泊まりの旅行は楽しいですね~ハート
男の子だしもう何年かしたら・・・
一緒に行ってきれなくなるし~今のうちいっぱい思い出作りたいな♪


旅行大好きの虫がメラメラしてきました~
海外にも行きた~い!!

メラメラメラメラ~~~~


長々と読んでいただきありがとうございます。

いつも応援ありがとうございます。
ただ今の順位は↓

にほんブログ村 子育てブログ 男の子育児へ

| 旅行 | 11:21 | comments:5 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

軽井沢旅行~!!

karui11.jpg
パパ ママは買い物に夢中だから2人で遊ぼうね

パパにべったりのくうたんです。
よろしく~うしし

先週金曜から・・・
軽井沢旅行に行ってきました~

パパが軽井沢の結婚式にお呼ばれしたので
ついでに旅行しちゃいました・・・うしし

くうたん初旅行~
って遅すぎですよね汗;

日帰り旅行はちょくちょく行っていますが
泊まりは、夜中起きるのは辛いから
断乳したら・・・と思っていたら
1歳半になっちゃった・・・たはー

車だからとあれもこれも
それはそれは大荷物で1週間の海外旅行かぁ~
ってくらい・・・ぷぷ


1日目はアウトレットへGO

外はあいにくの雨・・・
でもとっても楽しんでるお方が・・・

karui5.jpg
キャハハ~ つめたっい

買い物している間
ゲラゲラ外から笑い声・・・笑う

行ってみるとアーケードから
雨だれを捕まえて大喜びしているくうたんとパパ

karui6.jpg
うっま~い!! たべちゃった

はい!雨食べてます汗;

どこまで水遊びがすきなんでしょ。


途中一緒に結婚式に呼ばれているパパのお友達と合流!!

生後4ケ月のベビちゃん
かわいい~

karui7.jpg
赤ちゃんってずいぶんちっちゃいんだね~

不思議そうに覗き込んでました。
どう思ってるんだろう~98666

karui8.jpg
ぼくおにいちゃんだねっ

ママ同市は初対面でしたが、子供話に華を咲かせ桜
子供がいるだけでお話もつきないつきない!!
不思議ですね。


ランチは・・・

karui9.jpg
軽井沢クラブサンド&照り焼きエッグバーガー

めちゃめちゃ大きなサンドウィッチ!!
くうたんはお隣のおにぎりやさんのおにぎりとポテトとバナナ!!

腹ごしらえして元気満タン

パパのデニム試着中ですが・・・

karui10.jpg
ダ~ダ~ シンケンジャー

でた~
靴べらでシンケンジャーごっこぷぷ

ぼちぼち買い物を済ませ
宿泊はやっぱり子供Welcomeのところがいいな~と・・・
ホテルグリーンプラザ軽井沢

着くなり夕食のバイキング~



うどんを山盛り食べて・・・
ポテトに野菜にフルーツに・・・

食べる食べる!!
離乳食も用意してあったり子供に優しい~

雄たけびあげるし、こぼすし・・・
やっぱり子供歓迎のところで良かった汗;

お部屋はやっぱり和洋室に・・・



ズボンはいてくださいぷぷ

タオル乾しはくうたんの鉄棒となりました・・・たはー

お風呂は露天風呂に一緒に入りたかったのですが・・・
くうたんに拒否られたので

ママは2度入り・・・
深夜にのんびり一人風呂を楽しみました~うしし

何もしなくてもごはんが食べられ・・・
お風呂は露天でのんびり・・・

やっぱり旅行って最高ですね~
楽しさ思いだしちゃいましたよ~


つづく・・・


いつも応援ありがとうございます。
ただ今の順位は↓

にほんブログ村 子育てブログ 男の子育児へ

| 旅行 | 16:37 | comments:9 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT

