| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

愛のパワーにびっくり!!

くうたん昨日ベーグルショップでランチしていると・・・

かわいい1歳半の女の子がくうたんの後ろの席にいて・・・
くうたん振り返ってジ~っと見つめ作戦

食い気より色気
やっぱり男の子なのね~98666

思いが通じて
女の子がヨチヨチ・・・・くうたんの所へ
もじもじと手をのばしてハイ
くうたん女の子からの初プレゼント

あい1
キラキラシール

くうたん良かったね~

いいのですか?と聞くと
女の子のママもどうぞと言うことで
いただきました~

くうたんはタジタジになって照れていたようですが、
かなり嬉しかったようで・・・絳

帰ってきてからみんなにプレゼントあげまくり
ちょうだいと手を出すと
くれるようになったのです~

CD破壊中のくうたんに・・・
ちょうだ~い

あい4
はい あげる~

ママの携帯GETして大喜びのくうたんに・・・
ちょうだ~い

あい3
もうちょっと遊びたかったけど・・・いいよ~

わ~かわいい~
今まで取り上げれば紊ф械だったくうたんが・・・
初めてです

かわいくて何度もちょうだ~いやっちゃいます
ちょだいしなくてもハイって渡すのがブーム

ハイって渡した後は必ず・・・・

あい2
キャッキャッキャー やったぁ膃

手足バタバタしておおはしゃぎ
何が嬉しいんだかっ98666

もらった喜びをみんなにあじあわせてくれているのかな?

愛のパワーにびっくり
人と触れ合いながら成長していくのですね
こんな小さくても色々感じたり
ちゃんと考えたりするんなんてかわいいなっ

いつも応援ありがとうございます。
ただ今の順位は↓

にほんブログ村 子育てブログへ


| 育児日記 (9ケ月) | 14:42 | comments:10 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

パパとたのしいお歌絵本!!

くうたんの一番のお気に入りおもちゃ

たのしいおうたえほん

うた5
16曲入っていて
一緒に歌うのが大好き

いつもすぐに遊びやおもちゃにあきちゃうくうたんも
これだけは長いことお気に入りのよう・・・
今のところ・・・絵

どこに置いてあっても見つけちゃいますjumee

うた1
これこれ~ここにあった~

くうたんパパの膝の上で聞くのがベストボジション


動けるようになって膝の上や抱っこは
嫌がって動こうとしてしまうのですが、
これだけは別格

朝晩パパ歌ってくれます

くうとはこの歌のえほん見せる時だけ
パパの所にきてくれるんだよな~
   byパパ

そうなんです!
すごいスーパーハイハイで
スタスタスターって寄ってきて・・・98666
キャッキャ興奮しています

うた4
ヤッタァ~パパ早く早く~

時々リズムにのって体を動かしたり
拍手したり・・・


うた3
すっかり甘えモード

パパにぴったりくっついて
ほ~んとおとなしく聞き入ってます

そしてなぜか
ずいずいずっころば~しの歌のラストの
井戸のまわりでおちゃわんかいたのだ~れ
で必ず振り返ってパパの顔のぞきこんで・・・98666

うた2
パパだれなの~

ププママの癒しのツーショット

ママのおっぱいと同じくらいの
最強の武器を身につけたパパjumee

パパの歌声を聴きながら
ママも家事はかどります

パパもママも鼻歌はいつも
くうたんの歌

くうたんは最近zoomzoom001のチャイルドシートが嫌で大泣
ママが大声でくうたんの歌をうたっていると
落ち着いていて・・・
いつの間にか

ママの声が聞こえると安心するのかな?
ひたすら歌っています・・・
誰かに見られると恥ずかしいなぁ~

くうたんほんと歌が好きなのね~。
一緒に歌える日が来るのが楽しみ~

いつも応援ありがとうございます。
ただ今の順位は↓

にほんブログ村 子育てブログへ



| 育児日記 (9ケ月) | 17:14 | comments:10 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

保育園の子育てサロン!

今日は保育園の子育てサロンに行ってきました~

週に3回開いていて、
自由におもちゃで遊んだり
保育士さんが歌や手遊び、かみしばいをしてくれたり
ママ同市おしゃべりを楽しんだり・・・
とっても助かってます

それにしてもすごい数のおもちゃ

ほいくえん1
ん~どれであそぼっかな~

様子伺い中

ガシッツこれだ!!

ほいくえん3
ママこれどうやるの~?

ほいくえん4
やけにえりあしの短いくうたん

スタイですれちゃったのかな~
最初は緊張気味で身近なおもちゃをパクパク

ちょっと慣れてくると・・・

ほいくえん2
おっそれ貸してもらっていい?

仲いいね~
なぜかお皿の渡しっこしていました~
やっぱりお友達と遊ぶ姿って癒される~

くうたんは大きなおもちゃより
おままごと用の木の野菜やピザ、ケーキなどの
小さなおもちゃが気に入ったようで
ず~っとパクパク

最後にBIGなボールプールでもボールをパクパク

くうたん眠くもならず
必至に遊んでました

おもちゃを買ってもすぐにあきちゃうので
ここで使わせてもらうのがいいねOK

来週はプールに入れるそう
わ~楽しみ

いろんなママさんとも交流が出来て
保育士さんのお話も聞けて
とっても楽しい時間でした

いつも応援ありがとうございます。
ただ今の順位は↓

にほんブログ村 子育てブログへ


| 育児日記 (9ケ月) | 18:10 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT

