| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

8ケ月健診!たっちさせて~!

くうたん8ケ月健診に行ってきました~

生後8ケ月のベビちゃんが畳にいっぱい
それはそれはすごいことになってました~あ

ハイハイで動きまわったり
おもちゃを奪い合ったり・・・98666
にぎやか

成長記録
        出生時     1ケ月健診     4ケ月健診     8ケ月健診 

身長     50.6㎝    57.0㎝     64.4㎝    70.5㎝ 
体重     3350g     4880g     7650g     9500g
頭位     34.5㎝    38.4㎝     44㎝      42.5㎝  
カウブ指数                       18.4      19.1    

くうたん10キロギリギリ・・・あ
カウブ指数からするとふとりぎみだそうぷぷ
でも歩くようになったら引き締まるよね絵文字名を入力してくださいきっと・・・
なぜが頭囲が小さくなっているのはなぜ

成長具合もグッ
健康状態もグッ

先生に便秘の相談をして
保健師さんと個別相談をして終了

便秘は母乳から離乳食になってくると
まだ消化器官がうまく働かないから
しょうがないそうで・・・・絵文字名を入力してください
水分をいっぱいとっても夏は汗に出てしまうから
4日以上出ないようだったら
家で出来る浣腸を出すからにきて下さい。
とのことでした~。

相談した直後に3連続えぇ
心配いらないよ!ママ!!
って教えてくれたのかな?ぷぷ

検査項目に
手を持つと数秒立っていられるか?
とありました。

くうたんのマイブームですアップロードファイル

たっちさせて~
たっち


休め!!の姿勢?ちょっと偉そうぷぷ

自分でつかまり立ちは出来ないので
たっちさせてさせて~
と何度も何度も・・・ポッ
たっちするとほんと嬉しそうポッ

足が強くなったね~にっこり
早く一人で立てるようになるといいねウインク
一人で孟練習中です


いつも応援ありがとうございます。
ただ今の順位は↓

にほんブログ村 子育てブログへ


| 育児日記 (8ケ月) | 18:27 | comments:12 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ディズニー英語システム!

先日ショッピンングセンターで
お子様無料で抽選出来ます~

ミッキー・ミニーのもらえますよ~ポッ

ディズニー英2

おめんとっても嫌がってました~98666


ミッキー大好きくうたんは吸い寄せられて・・・ぷぷ
行ってみると・・・
ディズニー英語システム無料体験

以前資料請求はしたことがあって・・
気にはなっていたので
いいチャンスグー!

くうたんEnglish Timeグッ

ディズニー英3

ジ~ミッキーちゃんはま~だ?

くうたんそっちじゃないのよ~あ
おねえさんの顔ばっかり眺めて・・・98666

カードを機械に通すと
英語が流れるという仕組み
かわいい絵で楽しい英語の文でママ的には楽しそう~にっこり

くうたんは?

ディズニー英4

あっミッキーちゃんみっけ~ポッ
そっちですか・・・ぷぷ
カードではなく
ミッキーちゃんに夢中

ディズニー英1

ぼくこれがいいの~ハート8

その後ミッキーのDVDにはすごい反応で・・笑う
ミッキーには反応はなのですが
他のキャラクターになるとあきちゃうようで・・・絵文字名を入力してください

英語のカードと機械・DVD・教材がた~くさん
送られてくるみたいだけどアップロードファイル
どうなんでしょう~


0歳から英語の発音の聞き取りは
出来るようになるとは聞きますが

どんな方法がいいのかな~
まずはCDでも聞かせてあげようかなウインク

いつも応援ありがとうございます。
ただ今の順位は↓

にほんブログ村 子育てブログへ


| 育児日記 (8ケ月) | 14:03 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

大好きみのむし遊び!

くうたんの大好きみのむし遊び

パパが仕事から帰ってきて
ママが夕食の準備中がくうたんとパパのふれあいタイム手をつなぐ

いつもゲラゲラ笑うキャハハ~
くうたんの楽しそうに爆笑している声が・・・

覗いてみると・・・

くうと~みのむしさんやるぞ~

ウッキャッキャ~
みのむし5

パパ早く早く~ポッ
みのむし4

ゴロンゴロン~

楽しすぎて足バッタバタ
この足だけ出ている姿がたまりませ~んポッ

みのむし2

くうと~ばぁ~
ウッギャ~

タオルをあけてみると・・・
くうたん興奮MAX笑う

みのむし1

最後はコチョコチョコチョ~あ

くうたん毎回ゲラゲラ笑ってとっても楽しそう~
終わるともう一回もう一回・・・ハート4

子供って何回も何回もあきないのね~ぷぷ
あきるまで付き合ってくれるパパでした~にっこり
パパの方が楽しんでる

ゲラゲラ楽しそうな我が子の笑い声に癒され
夕食の準備頑張っちゃいます


いつも応援ありがとうございます。
ただ今の順位は↓

にほんブログ村 子育てブログへ




| 育児日記 (8ケ月) | 16:18 | comments:13 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT

