| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

飲みこんじゃっても安全無害なシャボン玉!!

sya1.jpg
フーフーフー ぼくシャボン玉つくれるんだ~

シャボン玉やりたい時には
フーフーフーの口でアピールするくうたんですぷぷ

今はまっている
万一飲みこんじゃっても安全無害なシャボン玉


sya5.jpg
クマさんバージョン

しかも壊れにくくて
綺麗なシャボン玉~アップロードファイル

お外でもお家でもはまってますたはー

まだ出来ないのかな?と思いましたが・・・
くうたんも・・・

sya2.jpg
パパ~ ぼくうまいっしょ?

くうたん上手上手~

フーーーって吹けばいいんだけど
フーフーフーってやたら早い一生懸命なくうたんですぷぷ

その一生懸命さがかわいくて何度もやらせちゃいます98666


sya6.jpg
ギャハッ つかまえるぞ~

一生懸命シャボン玉を追いかけてつぶしたり
シャボン玉の大軍の中に突進していったり・・・
シャボン玉を下から浴びて喜んだり・・・

ほんと楽しそう~♪
シャボン玉でこんなに喜んでくれるなんて・・・うしし

sya4.jpg
おっいっぱい出たぞ!くうと パパ 上手だろ~
うわ~ パパに集中攻撃された~

このシャボン玉とっても綺麗で

ちっちゃいのいっぱい出したり
おっきいの出したり・・・
たっのしい~♪

くうたん以上に楽しんじゃってるパパ&ママです

くうたん最近は常にくまさんシャボン玉握りしめて
おでかけしています・・・ぷぷ

シャボン玉こちらで購入しました
    ↓





いつも応援ありがとうございます。
ただ今の順位は↓

にほんブログ村 子育てブログへ


| 便利育児グッズ | 13:25 | comments:7 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

お口に入れても安全な蜜ロウクレヨン!!

kure4.jpg
やった~おえかきだぁ~!!

クレヨン??
と聞くと大喜びするくうたんですうしし

突然の断乳に沢山のあたたかいコメント
ありがとうございます。

おかげさまで励まされくうたんも私も
頑張っております。
あとちょっとかなたはー

今日は今くうたんはまっている・・・

kure7.jpg

お口に入れても安全な自然素材の蜜ロウクレヨン

くうたん何でも口に入れちゃうのでこれなら安心
木箱に入ってとってもカワイイ~にっこり

kure3.jpg
オッシャ~ クレヨンだぜぃ~

気合を入れて・・・

kure1.jpg
ウッヒョッヒョ~ お絵かきって楽しいね~

何が楽しいのか?
めちゃ楽しそう~ぷぷ

そして普通が嫌いなお方は・・・

kure2.jpg
3本一緒だって余裕だよっ

新技だね~たはー

kure5.jpg
ママ! いくよ~見ててね~うしし

この顔はあやしい~

kure6.jpg
ポ~イ ギャハハ 空飛ぶクレヨン!

・・・・ガビーン

はい!思いっきりクレヨン宙に浮いてます苦笑い

やっぱりやられました・・・汗;

最初は楽しくて真剣に描いて・・・・
その後クレヨンとクレヨンをつけてグリグリしたり・・・
クレヨン転がしたり飛ばしたりって・・・
色々な遊び方があるのね~たはー

だんだん描く絵も変わってきています。

いつもはその辺の紙に描かせていますが
定期的にスケッチブックに書いて残すようにしました

記念すべき初クレヨンで描いたのは・・・

kure9.jpg

真白じゃありませんよ~
薄いけど絵というよりは線が描いてあります・・ぷぷ

この絵くうたん上手上手~
と喜んだ親ばかですうしし

お口に入れても安心なミツロウクレヨン
こちらでGETしました~
        ↓




いつも応援ありがとうございます。
ただ今の順位は↓

にほんブログ村 子育てブログへ



| 便利育児グッズ | 15:03 | comments:9 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

クリスマスプレゼント!!

bubu5.jpg
くうたん家の新人です よろしく!

パパの実家からのクリスマスプレゼント

Parents ルーピングカー

色々考え試しましたが・・・

これからの寒い冬に向けて
家の中で遊べるもの・・・・

と思い
ワンワン・う~たんブーブー
アンパンマンブーブーアンパンマン

と迷って
パパの両親とパパ・ママ
4人一致でこれに決めました~

でもこれ
トイザラスの店員さんに
これ・・あまり売れてません

て言われました汗;

かわいいからいいよねウインク

組み立て式なので
それがめんどくさいのかな

1歳半からと書いてあったので
まだくうたん喜んでくれないかな?

と思いましたが・・・・

夜組み立てて反応を楽しみに
朝置いておいておくと・・・・

行った~ポッ

bubu2.jpg
ジ~ジ バ~バ ありがとう~

オオ~
自分で乗った~絵文字名を入力してください

使い方合ってる合ってる~

さっそく気に入ったみたいでよかったぁにっこり

くうとカッコイイ~ カッコイイ~
連呼で調子にのって・・・

bubu3.jpg
スタスタ~ 見て見て~ 上手でしょ 

前進は立ちこぎ気味ですがぷぷ

前後や無理やり左右にも
ハンドル回して部屋中移動して楽しんでました~

bubu6.jpg
プープークラクションの音がたまらないんだ~

ゴムで出来たクラクションの
ペコペコ具合もとってもグッ

余裕がでてきたくうたん

さっそくオデイトにも使用

bubu1.jpg
ミニーちゃんぼくがすごいの乗せてあげるよ!

ミニーちゃんと一緒で
テンションアゲアゲ上

bubu4.jpg
ミニーちゃん前はもっとスリルあって楽しいよ~

ミニーちゃんはくうたんに振り回され
色々な場所に乗せてもらったようですぷぷ

正直くうたんが気に入ってくれるか心配
でしたが・・・・

毎日楽しんでくれて嬉しいなにっこり

早くパパのお父さんお母さんにも
くうたんの喜んでる姿見せたいですにっこり

本当にどうもありがとうございました


いつも応援ありがとうございます。
ただ今の順位は↓

にほんブログ村 子育てブログへ



| 便利育児グッズ | 15:50 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT

