| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

プレゼントのスリング完成!!

めぐすり2

ついに出来上がりました~

お友達へプレゼントのスリング

小学校からの仲良しの親友Mちゃんへの


くうたんが寝ているすきのコツコツと・・・・

変なところはないがまずはくうたんで
お試し・・・・

めぐすり4
うん なかなかいいね

はい ありがとうたはー

くうたんはスリング大好き
今ではスリング持つだけで
のせて~って喜んで足にまとわりついてきますぷぷ

楽ちんだからよね~たはー

Mちゃんは7月にベビちゃんが産まれたばかり

実家に里帰りしているそうなので・・・

さっそくスリング持って遊びに行ってきます
スリング気に入ってくれるといいなあ

ベビちゃん小さくってかわいいんだろうな~にっこり
とっても楽しみです


いつも応援ありがとうございます。
ただ今の順位は↓

にほんブログ村 子育てブログへ



| 手作りベピーグッズ | 20:31 | comments:9 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ネットスリング夏バージョン完成!!

ついに完成しました~

ネットスリング夏バージョン

ネット2

ネットをもらったので両サイドにドット柄の生地を入れて
頑張って作りましたよ~にっこり

いとこに見本を貸してもらっていたので
見ながら悪戦苦闘たはー

産まれてすぐからスリングで育ったくうたんは
スリング大好き
最近はママがスリングをかぶると大喜びポッ
スタスタスタ・・・よってきます

ネット1
ママそれぼくの~??パンダ

そうよ~にっこり
くうたんがいるのでなかなか制作が進まず
毎日ちょっとづつ・・・・絵文字名を入力してください

くうたん乗り心地はいかが?

ネット3
ママ! グーだよっグッ

ありがとう~ウインク

これで少しは涼しくいられるかな?うふ

もうすぐ10Kgのくうたんの抱っこは
ほんと重い!暑い!きゃー!

スリングなしでは抱っこ難しくなってきましたあ
スリングでくうたんを抱っこ、肩から大きなママバック
手に重い買い物袋2個が定番になってきて・・・苦笑い

最近力こぶがアップしたような?
ママ頑張りますよ~にっこり

いつも応援ありがとうございます。
ただ今の順位は↓

にほんブログ村 子育てブログへ



| 手作りベピーグッズ | 14:22 | comments:15 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

流行りのグリーンBabyステイ

 37週4日


最近夜中のの回数が増えてきました~
起きる度、お腹がカチカチに張っていて、何分間隔か時間計ろう~と思うのですが、すぐにZZZ~と寝てしまうのです・・・汗;
ま~寝られるうちは陣痛とは違うのですかね?

今日は手作りのBabyステイをアップしてみましたKIRA KIRA

sutei.jpg


最近車などのCMも黄緑が流行っているので、Babyちゃんも流行にのせて、黄緑で手縫いで作ってみました。

パッチワークで黄緑の4種類の柄をワッフル生地に合わせ、ふちどりも黄緑の刺しゅう糸でしました。にっこり

たっぷり愛のこもったステイです
Babyちゃんがしている姿を想像しちゃいますね~。ちょーかわいいあ


ブログランキングに登録しています。
宜しかったら下記のボタンを押していただけると嬉しいです。
にほんブログ村 マタニティーブログへ


| 手作りベピーグッズ | 11:42 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT

