| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ママ友の出産のお祝い

昨日マタニティーサークルで仲良しになったお友達の
Babyちゃんが誕生したので、
病院に、くうたんと一緒にお祝いに行ってきました~クラッカー

寒くなってきたので風邪ひかないように防寒着でアップロードファイル
お友達に会いに行こうね~にっこり

きのこ服


病室には2歳の子供を連れたお友達が来ていて、
わぁ~2年でこんなに大きくなるのね~
おしゃべりもしてるし~ポッ

と産まれたてのBabyちゃんが運ばれてきました。
くうたんと一緒の3300g

きゃ~ちいさ~いアップロードファイル
かわいい~あ
くっくうたん、こんなに大きくなったのね~
隣に並べてみるとくうたんの成長にびっくりえぇ

くうたんの出産の感動を思い出しちゃいますね~絵文字名を入力してください

毎日無我夢中で育児をしてしていますが、
くうたんは1日1日成長しているのですね~キラキラ

きずいたら抱っこも出来ないほど大きくなってしまいそう。えーん

寝不足でねむ~い毎日だけど、
今しかこんなにいっぱいお世話出来ないのね。キラキラ(オレンジ)
いっぱい甘えていいよ。くうたんにっこり

                               アップロードファイル くうたん生後1ケ月28日アップロードファイル


ブログランキングに登録しています。
宜しかったら下記のボタンを押していただけると嬉しいです。
にほんブログ村 マタニティーブログへ




| 育児日記 (1ケ月) | 15:22 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

メリーっの効果ってすごい!

最近くうたんは目が見えてきていろいろな物をキョロキョロ

そろそろメリ~!?
遅くなりましたがメリ~を取り付けましたピンクのきらきら

びっくり~ハート

くうたんはメリ~に首たっけ笑でジ~っと目で追ったり、
楽しそうに手・足をバタバタかなりの興奮ぶり・・・ハート8

いつもはベットに完全に眠ってから寝かせないと、
目を開いたとたんにわ~ん、え~んアップロードファイル

メリ~をつけてからはじ~っとメリ~を眺めていたかと思うと
一人でス~ヤスヤ

寝てる~

くうたんメリ~がすきだったのね~ハート
もっと早くつけてあげれば良かったなぁあ

メリーくうと

オルゴ~ルと、胎内音、森の小鳥のさえずりがありますが、
くうたんはオルゴールがお気に入り絵文字名を入力してください

メリーって皆必ずつけているだけあって
やはり効果が大きいのですね~キラ

見えてきた目や耳をめい一杯使って、
初めて見る物や、初めて聞く音に興味津々のくうたん
とっても愛おしく感じます。はぁとvv

                               ブルーのきらきら くうと1ケ月26日ブルーのきらきら


ブログランキングに登録しています。
宜しかったら下記のボタンを押していただけると嬉しいです。
にほんブログ村 マタニティーブログへ



| 育児日記 (1ケ月) | 10:44 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

かわいい靴下

くうたん最近はとってもがついてきました

おむつを変えていると
ものすごい速さで

キック・パンチ・キック・パンチ

くうたんの一生懸命運動しているのかなにっこり

せっかく寒くなってきたからはかせた靴下も
キック・キック~とすぐ脱いでしまって、
きずいたら片足脱げて
その辺にポロ~っと落ちている始末あ

靴を履いているような靴下アップロードファイル

くつした


ムッチムッチの足で~すグッ

サイズってどのくらいなの~!?
とりあえず9~15㎝と幅の大きいのびのびサイズでハート8

それでもゴムのところが跡がついていて
きつそう

赤ちゃんのボンレスハムのように
ムッチムチでもちもちの肌って
とってもかわいい~ですねハート

そしてその肌うらやまし~にっこり

                  ブルーのきらきら くうと生後1ケ月19日 ブルーのきらきら 
ブログランキングに登録しています。
宜しかったら下記のボタンを押していただけると嬉しいです。
にほんブログ村 マタニティーブログへ


| 育児日記 (1ケ月) | 11:27 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT

