| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

生理的笑み

 ブルーのきらきらくうと生後30日ブルーのきらきら

最近くうたんはよく笑うようになりましたにっこり
笑うと言ってもこの頃のBabyちゃんは生理的笑みでBabyちゃんは無意識で、筋肉に力が入るだけみたいですが・・・

でもみんなで「くうたん笑った~笑った~」と喜んでいますハート

主人はくうたんが笑顔をいっぱい見せるようにと
         アップロードファイルにこ~っアップロードファイル
といいながらくうたんに満面の笑顔を振りまいています・・98666

20071102125724.jpg

おねんね幸せ~ハート8

20071102125735.jpg

やっぱりママのおっぱい最高~ハート

笑顔の瞬間を・・・といつもカメラをかまえますが、kissDN一瞬の笑顔なのでなかなかいいショットがとれませ~んえーん
くうたんはおっぱいの後が一番笑顔が多いですね。
生理的笑みとはいえ、やっぱりおいしい物を食べた後が一番幸せなのかな?

我が子の笑顔を見ると心があたたかくなって、幸せを感じますねあ
この笑顔が絶えないように守っていこう・・・ハート8と強く思います。

ブログランキングに登録しています。
宜しかったら下記のボタンを押していただけると嬉しいです。
にほんブログ村 マタニティーブログへ






| 育児日記 (0ケ月) | 14:43 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

寝かしつけ必殺技

くうと生後27日ブルーのきらきらブルーのきらきら

今までのくうたんはおっぱい飲んでいるか、寝ているか、というくらい寝ている時間が多かったのですが、最近のくうたんはグズグズ泣いたりしてなかなか眠らなくなってきました~きゃー!

これも成長の証なのかしら~?
それにしても昨日は夜中AM3:30までお目目ぱっちりうる
だっこからベットへ寝かせるとエ~ン大泣き
さすがに眠いですね・・・
きっと甘えたい頃なのね~あ

くうたんの大好きおねんね状態はこちら・・・

20071030105053.jpg

スヤスヤ
20071030105118.jpg

シェーイ  ふるっあ

四葉バスタオルやおくるみにぐるぐるに巻き。
病院で赤ちゃんは、お母さんのお腹の中にいるように何かに包まれていると落ち着くと聞きましたが、確かに包まれているとよく寝ます。
包まれていないと不安のようで泣いてしまいます~

四葉クラシック
くうたんは特にモーツアルト大好きハート8
ジージがクラシック大好きなので一緒に聞かせているといつの間にか寝ています。よく、モーツアルトは赤ちゃんにいいと言いますが本当なのですね~ちな♪

四葉トントンだっこ
やっぱりだっこはみんな大好きですよね~ハート
おしりをトントンとかる~くたたいてあげると安心するようです。ママのお腹の中での心臓の音に似ているのかな?

バーバのだっこは生の歌声付きなので1番良く寝ます。
古い歌が多いので、もうちょっと新しい歌をリクエストすると・・
私のお墓のま~えで・・泣かないでください~ちな♪

それって・・・せっ千の風になってよね~。新しいのはわかるけど
くうたんにお墓の前でって暗すぎー98666

どうしたらおねんねしてくれるか日々研究中ですにっこり
寝顔を見ると癒されますよね~アップロードファイル


ブログランキングに登録しています。
宜しかったら下記のボタンを押していただけると嬉しいです。
にほんブログ村 マタニティーブログへ


| 育児日記 (0ケ月) | 11:27 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

生後26日育児の合間の幸せな一時

ブルーのきらきらくうと生後26日ブルーのきらきら

くうたんは1日1日成長して、おっぱいも上手に飲めるようになってきました~絵文字名を入力してください
今までは左右7分くらいづつが精一杯でしたが、今では左右10分づつ飲んでもまだ足りない~大泣きと大泣きすることも・・・

夜は1~2時間おきに、おっぱいアップロードファイルうんち~アップロードファイルだっこ~アップロードファイルと起こされ寝不足です・・・が、昼間は一杯おっぱいを飲んで3~4時間寝てくれる事が多いです。くうたんは夜型Baby??あ

今日は日頃の育児の気晴らしにとおっぱいとおっぱいの合間に主人がランチに連れて行ってくれました~にっこり

きゃ~久し振りの外食

オッパイタイムが終わったらゲップは主人にお願いして準備準備
急いでバーバにバトンタッチでイタリアン&フレンチのカフェへGOハート

20071029144938.jpg

前菜はビュッフェでした~
キッシュやひじきのサラダ、ソラマメのソテー、パプリカサラダなど・・・ヘルシーでおいしい~

20071029144919.jpg

主人のメイン料理アップロードファイルサーロインステーキサラダ仕立てアップロードファイル
やわらかジューシーグッ

20071029144950.jpg

私のメイン料理アップロードファイルラムラグーのトマト味リガトーニアップロードファイル
ラムのソースがリガトーニに絡んで絶品でした~

仲良くなったウェイターの方もBabyが生まれそうで、Babyの写真を見せ合ったり、かわいいですよね~とBabyの話で盛り上がりましたポッ
Babyの話になりと皆幸せそ~ハート8

おしゃれなCAFEでおいしい料理あ幸せな一時でした~
気分も爽快ハート4やはり育児の合間に息抜きも大切ですね~
またくうたんのお世話がんばるぞ~

それにしてもあっという間の3時間。ミルクにしてしまえばもっとあずけられるのですが、やっぱり母乳で育てたいあ

帰ってきたらくうたんがお腹を空かせて大きな口をあけてまってましたぁえぇ

20071029154155.jpg


おまたせ~ごめんね。くうたん


ブログランキングに登録しています。
宜しかったら下記のボタンを押していただけると嬉しいです。
にほんブログ村 マタニティーブログへ


| 育児日記 (0ケ月) | 15:44 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT

