≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

Happy Birth Day!!2歳!!&お知らせ!!

2sai.jpg

Happy Birth Day くうたん!!

10月3日でついに・・・
魔の2歳児に突入しました~!!

誕生日プレゼントにジ~ジ&バ~バに買ってもらった
バッグとシューズでご機嫌なくうたんです!!

この2年間あ~っと言う間で・・・・(^^♪
1年前にはハイハイしていたなんて信じられないくらい・・・。

3つ子の魂100まで・・・ですもんね。
2度と戻らない一番大切なこの時期を大切にして
日々成長を見せてくれるくうたんと一緒に
沢山遊んで、沢山学んで、沢山笑って・・・
色々な体験をさせてあげたいと思います(^^)

すでにポイポイ物投げBOOMで魔の2歳児を
見せてくれていますが・・・(^_^;)
お友達も大好きでお友達の名前覚えて呼んだり
手つないだり、一生懸命友達と遊ぶ姿に癒されたり・・・(^^♪

くうたんのおかげで同じくらいのママや、ブログのお友達など、
沢山のお友達と出会う事が出来たおかげで、育児の悩みを相談したり、
励まされたり・・
ここまで楽しく育児が出来たのも皆さまのおかげと思っています(^^)

このたび以前お話ししたもう1つのお料理ブログ
ぱおのおうちで世界ごはん☆

とこちらの育児ブログを合併させたいと思います!!
世界ごはんの方でくうたんの成長も書いていきますので
これからも変わらず遊びに来ていただけると嬉しいです。
今後ともどうぞよろしくおねがいします(^^)

2歳のバースデーパーティーや誕生日プレートなども
ありますので良かったら遊びに来てくださいね。



| お祝い・記念日 | 14:47 | comments:12 | trackbacks:1 | TOP↑

≫ EDIT

2歳目前ラブラブデート!!&お知らせ

hi3.jpg
ひなちゃん一緒にゼリー食べるとおいしいね

お久しぶりになってしまいました・・・
皆さんに忘れられてなおといいのですが・・・(^_^;)

連休はいかがお過ごしでしたか?
我が家は主人の1.5連休でドイツ村の花火大会や、
新しく出来た三郷のららぽーと、シンケンジャーショーに行ってきました!!

連休中くうたんの咳がひどくてお友達との遊びもキャンセル
してしまって・・・。

昨日は久々に大好きなひなちゃんに会える~と
くうたんも朝からひ~ちゃんひ~ちゃんってウキウキモード!!

ひなのままさん&ひなちゃんと一緒に
河川敷に出来た新しい大きな遊具が沢山の公園へGO!!

しゃべりに夢中で遊具の写真撮るとわすれたので
以前の写真で・・・(^_^;)

kou3.jpg

大きな遊具が沢山で・・・

kou2.jpg

ロング滑り台も最高です!!

TOPの写真は早々にお腹すいた~というのでゼリータイム!!
仲良く2人でちょこんと座ってゼリーも分け合って
かわいい~(^^♪

その後のランチでもプリクラでも
くうたんとひなちゃんはいつも一緒!!
ギュ~したり・・・

hi2.jpg
くっつんこ~

寝そべってうっとりですぷぷ
2人は必ず同じ行動!!
もう個人プレイじゃなくしっかりとお友達意識が芽生えて
友達と遊ぶことが何より嬉しい様子・・・

恋心かもしれませんね・・・ポッ

hi1.jpg
パンダさんごはんだよ~

2人で動物の飼育まで・・・(^^♪
雑草ごはんタイム!!

子供同士がとっても仲良く遊んでくれる姿を見るのは
何よりの癒しです(*^_^*)

子供達の楽しそうな姿を見ながらママ同士も沢山おしゃべり!!
至福の時間でした・・・!!
ひなのままさん&ひなちゃんありがとう~!!
またいっぱい遊ぼうね(^^)


そうそうお知らせです!!
最近もう一つブログを始めました!!
私は旅行が大好きでくうたんが産まれてからは海外旅行へは
なかなか行けないのでおうちで世界ごはんを食べて旅気分に浸ろう~!!
と・・・・
ぱおのおうちで世界ごはん☆
というお料理ブログをはじめました(^^)
くうたんのことも時々のせているので
よかったらそちらも遊びに来てくださいね・・・にっこり


いつもありがとうございます。
応援クリックしていただけると嬉しいです

にほんブログ村 子育てブログ 男の子育児へ


| 育児日記 (1歳) | 15:48 | comments:9 | trackbacks:1 | TOP↑

≫ EDIT

スパリゾートハワイアンズ!ショー&ホテル編!

supa1.jpg

先日の続きです。
見ました!見ました!
スパリゾートハワイアンズのフラダンスショー

13:30~フラガープポリネシアンショー
16:00~フラ・イリュージョン
21:00~グランドポリネシアンショー

と1日3回もショーがあって・・・
美しい女性のフラダンスに始まり
ワイルドな男性のファイアーショーまで!!

フラガールのくびれたウエストに釘付けでした・・・(^^♪

お昼のショーの席とりをしながら
ランチタイム!!
ハワイと言えば・・・・

supa2.jpg
デミグラスソースロコモコ

待てないくうたんの指入りですが・・・(^_^;)

くうたんはピザ2枚にロコモコをたっぷりと・・・

supa3.jpg
ハワイの味だね!!

水遊びでよほどお腹がすいたのでしょうね。
ガッツイテましたよ(^^♪

どこも水着で濡れたままOKで
お金も宿泊者はルームナンバーで後で精算なので
とっても楽ちんです。

沢山食べた後はフラダンスでカロリー消費!!

supa6.jpg
フラダンスのお尻フリフリぼく出来るよ!!

大きなハートで隠させていただきましたが・・・(^_^;)
ハートの横がくうたんです。

ショーの合間に体験フラダンスがあって
参加しないよね~って思っていたら・・・
くうたんやる??はい!!
って・・・・汗;

息子の為にフラダンス踊ってきましたたはー
くうたんもちゃんとお尻ふりふり手もしならかにフラダンス風に・・・(^^)
やっぱり踊りはあらゆるジャンル好きみたいです!!

supa5.jpg

ファイアーショーは
火が付いた棒をグルグル回して口にも入れたり
スリルがあってカッコヨカッタです(*^_^*)

くうたんは自分が踊った後は即効
ショー見ながら爆睡してましたけど・・・・(^_^;)

でも1日中プールに入ってはいられないので
途中途中にショーを見て休憩出来てよかったです!!


たっぷり遊んで宿泊は隣接するホテルハワイアンズで・・・

お風呂は展望風呂や多種のお風呂など何か所かあって
どこに入っていいか迷うくらい・・・。

食事はバイキング!!
やっぱりこうなってましたけど・・・(^_^;)

supa4.jpg
お腹すきすぎだよ~

めんめんのワシヅカミ~!!

バイキングにはキッズコーナーもありました。
くうたんはトマトパスタ・アメリカンドック・焼き蕎麦・
トマト・からあげ・フルーツ・アイス・プリンを完食~~~ヽ(^o^)丿

室内着は皆女性はムームー男性はアロハ!!

supa7.jpg
アロハな気分だよ!

み~んな真赤なムームーで気分はほんとハワイアン(^^)

本当のハワイも何度か行きましたが・・・・
プチハワイ気分を充分に味わえてとっても楽しかったです(^_^;)

また1つ素敵な思いでが出来ました!!


今度は本物のハワイ気分を味わいたいですねうしし


いつもありがとうございます。
応援クリックしていただけると嬉しいです

にほんブログ村 子育てブログ 男の子育児へ

| 旅行 | 14:59 | comments:7 | trackbacks:1 | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT

